スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクス、謎のSummerSlam欠場に「理由はない」

ニュース

2021年のSummerSlamでビアンカ・ブレアの持つSmackDown女子王座に挑戦する予定だったサーシャ・バンクス。1週間前の週末から「彼女は試合に出場できないかもしれない」という噂が流れ始め、結局理由が明かされないまま欠場。彼女の代わりに出場したベッキー・リンチがブレアを瞬殺してタイトルを獲得しました。

【WWE】ヒールターンが予定されているベッキー・リンチ。これは彼女のリクエストによるものだと報じられる
SummerSlamでサプライズ復帰したベッキー・リンチ。SmackDown女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアを秒殺してタイトルを奪取し、復帰を自ら祝福しました。 ということで、彼女はこれからSmackDownの一員として...
【WWE】ベッキー・リンチが「ヒールとして見られていること」に反論。「賢くなっただけ」
SummerSlamでサプライズ復帰を果たし、ビアンカ・ブレアを秒殺してSmackDown女子王座を獲得したベッキー・リンチ。復帰後、彼女はファンから「ヒール」として見られています。 しかし、彼女自身はそうした見方に批...
【WWE】ベッキー・リンチ「ロンダ・ラウジーは戻ってくるな」
2019年4月を最後にプロレスラーとしての活動を休止しているロンダ・ラウジー。先日、第一子を出産したばかりの彼女に対し、とあるWWEスーパースターが挑発的な発言をしています。 発言の主はベッキー・リンチ。お母さんになったばかり...

New York Postのインタビューに応じたバンクスは、この件について質問され、次のように答えています。

理由なんてない。なんにも教えてあげないから笑

あなたはオプラ(・ウィンフリー。アメリカの有名司会者)じゃないしね。WWE Networkの取材でも、喋っても私が儲かるわけでもない。秘密は誰にも言わないから秘密なんだよ。私の本を読みたければ読めばいいし、このことをドキュメンタリーで話すことがあればそれを見て。以上。どうもありがとう。

あまりにも謎な欠場でしたし、気になりますね…。

NYP

あわせて読みたい

【海外の反応】ドリームマッチは壮絶なしばき合いに。鈴木みのる VS ブライアン・ダニエルソンを海外ファンはどう見たか?
現地10月15日に放送されたAEW Rampageは、番組放送前に1時間のYoutube無料生配信がありました。3試合とプロモで構成されたこの配信で、鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのシングルマッチというとんでもないカードが組まれたので...
【新日本プロレス】元WWEバディ・マーフィーの参戦が決定!
WWEクルーザー級王座の元チャンピオンが新日本プロレスにやってきます。 現地10月16日にフィラデルフィアで開催されたNJPW STRONG SHOWDOWNで、バディ・マーフィーことバディ・マシューズの参戦が発表されました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました