51歳の大ベテラン、クリス・ジェリコ。AEWではユニット「The Inner Circle」のリーダーとして活躍中です。
ベテランにはつきものな「引退」の2文字。ジェリコも50を超え、いつリングブーツを脱いでもおかしくない年齢ではあります。
しかし、彼自身は引退を考えていないようです。Newsweek誌のインタビューに応じた彼は次のように語っています。
俺には引退する理由がないんだ。なぜなら、成長しつつあるまったく新しい世代と一緒に仕事をし、彼らを助けるのは楽しいからね。今を生きるということは、自分がやっていることをより良く、より重要に、より特別なものにしてくれると思うんだ。その点で俺たちは素晴らしい仕事をしてきたと思うけど、いろんなことがまだ始まったばかりだ。そういうことを楽しめなくなったら辞めるだろうけど。
若い世代を育てることにやりがいを感じているのであれば、まだまだ現役を続けられそうですね。これからの活躍にも期待です。
(Newsweek)
あわせて読みたい
【AEW】トニー・カーン社長が更なるサプライズを予告。「良いものを準備している」
2021年のAEWには多くのビッグネームが入団しました。クリスチャン、CMパンク、ブライアン・ダニエルソンはその代表例です。 ファンに多くのサプライズを提供してきたAEWですが、ト...
新日本プロレス参戦のジョナ・ロック。ロッキー・ロメロがWWE退団後の彼に真っ先に声をかけた
2021年8月にWWEから解雇されたジョナ・ロック(ブロンソン・リード)。NXT北米王座元チャンピオンが解雇された理由は「人件費削減」だとされています。 彼は現地11月13日に開催...