スポンサーリンク

エディ・キングストンがセザーロを挑発。「もしAEWに来るなら…」

ニュース

WWEスーパースターのセザーロ。その技術力はファンから非常に高い評価を受けているものの、団体内の扱いはトップ級とは言えません。

セザーロがもっともっと評価される場所に行ってほしい、そう願うファンもいるでしょう。彼が最後にシングルのタイトルを獲得したのは2012年のことです。

AEWに一人、彼がやってくるのを待ち構えているレスラーがいます。エディ・キングストンは、News 12のインタビューの中でセザーロを挑発しました。

プロレス界には嫌いなヤツもいる。CMパンクやセザーロがそうだ。WWEのBig Swiss Idiotがよ。まあいいよ、俺はあいつが嫌いだし、リスペクトもない。もしあいつがAEWに来るなら、俺たちの間に何事も起きないはずがないね。あいつとWWEの契約が切れる時が来たとしても、俺はまったく気にしないから。

2人はインディシーンで長年に渡って争ってきた関係です。2011年にセザーロがWWEに入団したことで一旦区切りがついたものの、通算で31度の対戦経験があり、2005年にはCZWでタッグ王座を巡って対戦したこともあります(セザーロのパートナーはクリス・リーロー)。

AEWのコアなファンの中にはその頃のことを知っている人もいるでしょうし、今のエディとセザーロ…もとい、クラウディオ・カスタニョーリが戦ったらどうなるのか興味があります。とはいえ、セザーロは2021年5月にWWEと複数年契約に合意したと報じられているので、何年先になるか…。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が更なるサプライズを予告。「良いものを準備している」
2021年のAEWには多くのビッグネームが入団しました。クリスチャン、CMパンク、ブライアン・ダニエルソンはその代表例です。 ファンに多くのサプライズを提供してきたAEWですが、トニー・カーン社長は今後も更なるサプライズを予告...
【AEW】クリス・ジェリコ「俺には引退する理由がない」
51歳の大ベテラン、クリス・ジェリコ。AEWではユニット「The Inner Circle」のリーダーとして活躍中です。 ベテランにはつきものな「引退」の2文字。ジェリコも50を超え、いつリングブーツを脱いでもおかしくない年齢...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました