スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が更なるサプライズを予告。「良いものを準備している」

ニュース

2021年のAEWには多くのビッグネームが入団しました。クリスチャン、CMパンク、ブライアン・ダニエルソンはその代表例です。

ファンに多くのサプライズを提供してきたAEWですが、トニー・カーン社長は今後も更なるサプライズを予告しています。

冬がやってきた(Winter is Coming)。ニューヨークはロングアイランドに新しくできたUBSアリーナでの初めてのDynamite(現地12月8日放送)で、ファンのために特別なものを詰め込みたいと思っているんだ。ブライアン・ダニエルソンは毎週プロレスをしたいと言っている。間違いなくベスト・イン・ザ・ワールドで、史上最高のレスラーの1人である彼が毎週やりたいというのなら、俺は支持する。来週、彼はハングマン・ペイジとの今年最大の、AEW史上最大の試合を控えていて、今週はジョン・シルバーの地元ニューヨークで彼と対戦したいと言ってるね。

我々はいくつか良いものを準備してるよ。将来に向けての良い計画、良いサプライズ、素晴らしい瞬間……そして、最も重要な、素晴らしい試合だ。

良いサプライズとは…?団体内部で何かが起こるのか、それとも外部から誰かがやってくるのか?去年の「Winter is Coming」ではスティングがデビューし、ケニー・オメガがAEW世界王座を獲得。インパクト・レスリングとの提携が公式に始まった日でもありました。今年のWinter is Comingは現地12月15日放送です。

Cultaholic

あわせて読みたい

WWEはカイル・オライリー & ジョニー・ガルガノの退団を前提に動いていると報じられる
今週中にWWEとの契約が満了するカイル・オライリーとジョニー・ガルガノ。NXTを支えてきた名勝負製造機は、残留か他団体移籍かの決断を迫られています。 以前の報道によれば、WWEはガルガノの残留をかなり望んでおり、力強いオファー...
【WWE】ショーン・マイケルズがNXT2.0での仕事を語る。「今もHHHのチームがここで働いている」
2021年9月にブランドを再始動させたNXT。番組のデザインは変わりましたが、HHHが手塩にかけて育て上げた金と黒のブランドを支えたチームは今もNXTで働いています。 NXTでプロデューサーを務めるレジェンドレスラー、ショーン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました