スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEWデビューマッチを白星で飾る。バレッタとのシングルマッチを制す

ニュース

現地2月18日に放送されたAEW・Rampageのメインイベントでバレッタと対戦したジェイ・ホワイト。かつての同僚との戦いは、客席から「This Is Awesome」チャントが起こる名勝負になりました。

試合序盤からペースを掴んだのはジェイでした。逆水平チョップなどでバレッタを圧倒し、場外戦でも荒々しいムーブを披露。バレッタも反撃を見せますが、ペースキープの達人に苦しめられる展開が続きます。

ジェイはドラゴンスクリューを決めた後でエアギターを披露するなど、観客のリアクションのコントロールにも取り組みました。禁断の扉を開いた存在なのだということのアピールですね。

試合中盤、バレッタの反撃が目立つようになります。場外へのムーンサルトやトルネードDDTでジェイにダメージを与え、フィニッシャーのクランチーに向けた布石を打ちはじめると、両者互角の展開に。

最後はクランチーのカウンターでブレードランナーを決めたジェイがピンフォール勝ち。AEW初登場を白星で飾りました。

今後、彼がどの程度AEWに絡んでくるのかはわかりません。継続参戦を見たいですね。

あわせて読みたい

Codyの退団に対し、AEW関係者の意見は割れていると報じられる
自らが設立に深く関与したAEWを去るCodyと妻ブランディ・ローデス。 2021年のCodyはファンからの激しいブーイングを浴びる存在でしたが、団体の副社長として、団体の顔の1人として常に注目を集めていました。また、ブランディ...
【STARDOM】カイリが復帰!
2017年にWWEへ移籍し、NXT女子王座やWWE女子タッグ王座を獲得するなどの活躍を見せたカイリ・セイン(宝城カイリ)。 2020年に帰国した後はWWEのアンバサダーとして活動し、2021年12月に契約を満了。2022年1月...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました