スポンサーリンク

Codyの退団に対し、AEW関係者の意見は割れていると報じられる

ニュース

自らが設立に深く関与したAEWを去るCodyと妻ブランディ・ローデス。

2021年のCodyはファンからの激しいブーイングを浴びる存在でしたが、団体の副社長として、団体の顔の1人として常に注目を集めていました。また、ブランディはチーフ・ブランド・オフィサーとしてバックステージで活動していました。

CodyにWWE復帰報道。AEW退団の要因は「ブッキングに関わらなくなったこと」?
AEWを退団したCodyは古巣に復帰するようです。 Sports Illstratedによれば、彼はWWEに入団することが確認されたようです。具体的な予定は不明ですが、早ければ今週にも復帰に向けたコンテンツの撮影に入るとのこと...
CodyのAEW退団に関する噂まとめ。両者の交渉がうまくいかなかったのは「年俸」が原因?トニー・カーン社長は交渉決裂を当日知った
AEWからCodyが退団する。WWE復帰の可能性が高い。このことが明らかになってから、彼をめぐるニュースが飛び交っています。 レスリング・オブザーバーによれば、両者の交渉が決裂したのは現地2月14日。長期にわたって新契約につい...

2人の退団について、団体関係者はどう考えているのでしょうか?

Fightfulによれば、意見は割れているようです。Codyについては、彼がAEWで成し遂げたことを称賛する声もあるものの、彼の「騒々しい関係」に否定的な意見も多いとのこと。

また、ブランディについては、「みんなが惜しんでいる」という話もあれば、「退団を喜んでいる人の方が多い」という話もあり…これまた人によって意見が異なるのかもしれません。

とはいえ、Codyとブランディの存在は団体にとって非常に大きなものだったはずです。

(WhatCulture)

あわせて読みたい

【STARDOM】カイリが復帰!
2017年にWWEへ移籍し、NXT女子王座やWWE女子タッグ王座を獲得するなどの活躍を見せたカイリ・セイン(宝城カイリ)。 2020年に帰国した後はWWEのアンバサダーとして活動し、2021年12月に契約を満了。2022年1月...
【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレス、ジェイ・ホワイトの参戦を語る。「真に本当の素晴らしい関係を通してやってきた」
新日本プロレスのジェイ・ホワイトがついにAEWに参戦します。今週末のRampageでバレッタとのシングルマッチが放送されるのです。 トニー・カーン社長は、新日本との「禁断の扉」を開いてやってくるジェイについて、次のようにコメン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました