スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWとの「Forbidden Door」に柴田勝頼がサプライズ登場!

ニュース

現地6月26日開催の『Forbidden Door』。AEWと新日本プロレスの合同興行は見どころたっぷりの素晴らしいショーになっています。

出場不可のレスラーが続出したことで一部カードは変更になってしまったものの、それでもファンは大盛りあがり。一部のファンは、ウィル・オスプレイとオレンジ・キャシディによるIWGP USヘビー級王座戦を楽しみにしていました。抜群の身体能力を誇るオスプレイと、普段は無気力ながら本気を出すと誰に求められないキャシディの戦い。予想通りの名勝負になりました。

試合は新日本プロレスワールドで!

さて、この試合後にとんでもないサプライズがありました。新日本が結果を公開しているのでもうアリなんだろうと思いますが……柴田勝頼がサプライズ登場したのです。あの柴田がAEWのリングに!

登場にも驚きましたが、キャシディとの素敵な絡みまであるとは…。今後のAEWへの参戦にも期待してしまいますね。

あわせて読みたい

リオ・ラッシュが新日本プロレスでの野望を語る。「いつかオカダ・カズチカと試合をしたい」
「世界一のプロレスラーは誰か?」その答えは人それぞれですが、新日本プロレスのオカダ・カズチカは間違いなく候補に入るレスラーです。 20代前半から新日本プロレスの中心人物として様々な...
【AEW】トニー・カーン社長がオカダ・カズチカのDynamiteデビューを語る。「来てくれて本当に興奮した。光栄だ」
明日、AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」がついに開催されます。 最後の最後まで欠場者に悩まされるショーになってしまいましたが、出場が決まっているレスラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました