スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がオカダ・カズチカのDynamiteデビューを語る。「来てくれて本当に興奮した。光栄だ」

インタビュー

明日、AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」がついに開催されます。

最後の最後まで欠場者に悩まされるショーになってしまいましたが、出場が決まっているレスラーたちは意気込んでいます。Dynamiteの最新回では、「もしかしたら欠場するのでは?」という声もあったオカダ・カズチカがついに登場。ジェイ・ホワイト、ハングマン・ペイジ、アダム・コールとのIWGP世界ヘビー級王座戦Fatal 4-wayマッチに向け、気合が入っていることをアピールしてくれました。

新日本に参戦していた外国人レスラーたちが中心となって設立されたAEWにとって、オカダは特別な存在です。ケニー・オメガとオカダの抗争がAEW設立の基礎になったことは間違いありませんし、副社長のヤング・バックスとオカダはTNA時代からのマブダチです。

【新日本プロレス】ケニー・オメガのオカダ・カズチカ評は「現代のリック・フレアー」
新日本プロレスで何度も名勝負を繰り広げたオカダ・カズチカとケニー・オメガ。現在は別の団体で活動するオカダのことを、オメガはどう考えているのでしょうか。 Bleacher Reportのインタビューの中で、オメガは次のように語っ...
【海外の反応】「俺にとっても忘れられない試合」オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガの伝説を振り返る海外ファンたち、そしてケニー
テレビ朝日系列で放送されているバラエティ番組「新日ちゃん。」。最新回では、イッテンヨン・イッテンゴ「レッスルキングダム」の歴史に焦点を当てた名勝負ランキングのトップ3が発表されました。 ファン投票で1位に輝いたのは、2017年1月4日...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカがCMパンク&ブライアン・ダニエルソンとの対戦を希望。「2人が現役のうちに」
世界一のプロレスラーは誰か?人によって答えの異なる究極の問いです。しかし、統計を取れば、おそらく候補は何人かに絞られるでしょう。 その中に必ず入る新日本プロレスのオカダ・カズチカ。彼の実力は誰もが認めるところです。ライバルのケ...

AEWのトニー・カーン社長は、オカダがついにAEWのリングに上がったことについて、Forbidden Door開催前の記者会見で次のように語りました。

まあ、彼が来てくれて本当に興奮したよ。やっと彼に合うことができて光栄だった。彼がDynamiteに出てくれて、AEWリングデビューを果たしたのは大変な名誉だ。彼がやって来てくるのをずっと楽しみにしていたし、俺はオカダのことを本当にリスペクトしているんだ。AEWが旗揚げするよりもずっと前から、俺がプロレスのビジネスに関わるようになる前からリスペクトがある。

(既にレジェンド級の実績を残しているにも関わらず)彼はまだ比較的若い。ものすごく若い頃からトッププロスペクトだったことの表れだよね。彼が出てくれるのは素晴らしいことで、世界中のファンが試合を楽しみにしていることだろう。オカダがAEWのリングに上がり、IWGP世界ヘビー級王座をめぐって争うんだからね。

“The Rainmaker” Kazuchika Okada Makes His First Ever AEW Appearance! | AEW Dynamite, 6/22/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ジャングル・ボーイが負傷。状況は不明も、長期離脱となれば影響大
現在のAEWは、団体の歴史上最も怪我人を抱えている状態です。 トップレスラーでは、ケニー・オメガ、CMパンク、ブライアン・ダニエルソンが負傷欠場中。女性レスラーではザ・バニーやレッド・ベルベットらが欠場に追い込まれており、トニ...
元WWEセザーロがリング復帰に向けてトレーニング中。AEWと新日本プロレスの「Forbidden Door」に登場の噂も
2022年2月にWWEとの契約を満了したセザーロ。 契約を更新することはなく、フリーエージェントとなった彼は、それから現在に至るまで試合に一度も出場していません。WWEではミッドカード扱いでしたが、試合巧者で知名度も高い彼はイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました