スポンサーリンク

リオ・ラッシュが新日本プロレスでの野望を語る。「いつかオカダ・カズチカと試合をしたい」

インタビュー

「世界一のプロレスラーは誰か?」その答えは人それぞれですが、新日本プロレスのオカダ・カズチカは間違いなく候補に入るレスラーです。

20代前半から新日本プロレスの中心人物として様々な名勝負を繰り広げてきたリビングレジェンド。対戦相手の持ち味を引き出した上で勝つそのスタイルは、時に畏怖の念を抱くほどの凄まじさがあります。世界中のレスラーが彼を絶賛し、彼と戦うことを願っています。

【新日本プロレス】ケニー・オメガのオカダ・カズチカ評は「現代のリック・フレアー」
新日本プロレスで何度も名勝負を繰り広げたオカダ・カズチカとケニー・オメガ。現在は別の団体で活動するオカダのことを、オメガはどう考えているのでしょうか。 Bleacher Reportのインタビューの中で、オメガは次のように語っ...

2022年1月に負傷し、欠場中のリオ・ラッシュもその1人。新日本ではジュニアヘビー級戦線で活動していた彼は、ヘビー級のオカダとの対戦を熱望しています。

「もう一度プロレスをしたい」と感じるレスラーも、一度も戦ったことのないレスラーもいる。みんなは「君が戦うなんて無理だよ」と思っているような相手だって、俺にとっては夢の対戦相手なんだ。いつかオカダ・カズチカとプロレスをしたい。絶対に良い試合になるよ。

(欠場が長引いていることについて)怪我をしていなければな、と思う。ただ、プロレスに怪我はつきものだからね。真正面から、正しいペースで取り組まなければならない。リングが恋しいよ。早く復帰したいね。

日本のリングではなかなか難しいでしょうが、オカダがアメリカに遠征しに来たタイミングであれば実現する可能性はありそうです。体格差のあるレジェンドを相手に、リオはどのような試合を見せてくれるのでしょうか?

リオ・ラッシュがWWE復帰の可能性についてコメント。「状況は変わる。俺の価値は上がった」
インディシーンで活躍したのちWWEへ入団し、クルーザーウェイト級でしっかりと結果を残したリオ・ラッシュ。 メインロースターとしてはボビー・ラシュリーとともに活動していましたが、彼はこの頃にバックステージでヒートを買っていたとさ...
【AEW】トニー・カーン社長がオカダ・カズチカのDynamiteデビューを語る。「来てくれて本当に興奮した。光栄だ」
明日、AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」がついに開催されます。 最後の最後まで欠場者に悩まされるショーになってしまいましたが、出場が決まっているレスラーたちは意気込んでいます。Dynamiteの最...

How did Lio Rush do in his Dynamite Debut? | AEW Dynamite, 11/10/21

Wrestling Inc

あわせて読みたい

元WWEセザーロがリング復帰に向けてトレーニング中。AEWと新日本プロレスの「Forbidden Door」に登場の噂も
2022年2月にWWEとの契約を満了したセザーロ。 契約を更新することはなく、フリーエージェントとなった彼は、それから現在に至るまで試合に一度も出場していません。WWEではミッドカード扱いでしたが、試合巧者で知名度も高い彼はイ...
【AEW】ジャングル・ボーイが負傷。状況は不明も、長期離脱となれば影響大
現在のAEWは、団体の歴史上最も怪我人を抱えている状態です。 トップレスラーでは、ケニー・オメガ、CMパンク、ブライアン・ダニエルソンが負傷欠場中。女性レスラーではザ・バニーやレッド・ベルベットらが欠場に追い込まれており、トニ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました