スポンサーリンク

【AEW】サンダー・ロサがWWEペイジのAEW入団を希望。「みんなが恩恵を受ける」

インタビュー

現地7月7日を最後にWWEとの契約を満了し、退団することが決まっているペイジ。

若くしてディーヴァとして大活躍し、首の怪我が原因で引退に追い込まれた後も様々な役割で団体に貢献していた彼女は、今後どのようなキャリアを歩むことになるのでしょうか?

引退状態にあるとはいえ、彼女自身は「首のコンディションは最高」だと語っており、現役復帰に前のめりです。現役としての彼女が欲しいと思う団体があれば、彼女も喜んでリングに上がるでしょう。

WWEからの退団を発表したペイジがファンからの質問に答える。「いずれこうなることはわかってた」
先日、元WWEディーヴァ王座チャンピオンのペイジが現地時間7月7日付でWWEから退団することを発表しました。 首の負傷が原因で2017年を最後に試合をしていない彼女ですが、その後も様々な役割で団体に貢献してきました。しかし、2...
WWEから退団するペイジにインパクト・レスリングからラブコール。プロデューサーのゲイル・キム「来てね!」
現地7月7日をもってWWEから退団する女性スーパースターのペイジ。若くして成功を収めた彼女は首の負傷に悩まされ、引退を余儀なくされました。 本人曰く、首の状態は「100%」で、これまでのキャリアで最もいい状態とのことですが、W...

AEW女子世界王座チャンピオンのサンダー・ロサは、ペイジのAEW入団を希望しています。彼女の存在が団体にとって大きなものになるということを確信しているようです。

彼女は経験豊富だからね。小さな頃からプロレスをしているし。数年前、インディ団体のショーで彼女のお母さんに会ったことがあるんだ。

彼女はレスラーの中のレスラーだと思う。リング上の競技者としても、GMとしても、女性部門にないものをもたらしてくれるはず。もしAEWに来てくれたら、みんなが恩恵を受けるはずだよ。私と試合をしたいと思っているレスラーはみんな歓迎するし、私がどこにいるかわかってるでしょ?もし知らないなら電話番号を送るよ。

ペイジは契約満了でWWEを退団するので、競業回避義務が課せられることはありません。すぐにでも他団体と契約可能ですが、一体どうなるでしょうか?

FULL MATCH – Paige vs. AJ Lee – Divas Title Match: Raw, April 7, 2014

TV Insider

あわせて読みたい

リオ・ラッシュが新日本プロレスでの野望を語る。「いつかオカダ・カズチカと試合をしたい」
「世界一のプロレスラーは誰か?」その答えは人それぞれですが、新日本プロレスのオカダ・カズチカは間違いなく候補に入るレスラーです。 20代前半から新日本プロレスの中心人物として様々な名勝負を繰り広げてきたリビングレジェンド。対戦...
【AEW】トニー・カーン社長がオカダ・カズチカのDynamiteデビューを語る。「来てくれて本当に興奮した。光栄だ」
明日、AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」がついに開催されます。 最後の最後まで欠場者に悩まされるショーになってしまいましたが、出場が決まっているレスラーたちは意気込んでいます。Dynamiteの最...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました