スポンサーリンク

【AEW】ウィーラー・ユウタがBlackpool Combat Clubのトレーニングを語る。「毎週みんなで学んでいる」

インタビュー

ツワモノ揃いのAEWにおいて、一際強い存在感を放っているユニット「Blackpool Combat Club」。

ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィリアム・リーガルといったスターレスラーたちと、新進気鋭の若手ウィーラー・ユウタによるユニットは常に世界中のプロレスファンからの注目を集めています。

ビッグネーム揃いであること、WWEでウィリアム・リーガルの教えを受けていたメンバーが中心であること、ユウタがユニットに加入するまでのストーリーが秀逸だったこと。愛しがいのある要素だらけのユニットです。

実績十分のベテランたちと一緒に活動している25歳のユウタは、SESCOOPSによる独占取材の中で、Blackpool Combat Clubがどのようなトレーニングを行っているかを明かしました。

ああ、トレーニング・クラスは毎週あるよ。みんなで毎週やってる。リーガルやブライアンが中心になることもあれば、みんなで協力することもある。トレーニングをしたり、一緒に学んだり、って感じだね。

細かなテクニックを数え切れないほど教えてもらっているよ。教えてもらった内容は、何日かかっても語りきれないほどのものだ。でも、一番大事な教えは「心構え」だね。リングに上がったら相手を痛めつける、という考え方。Blackpool Combat Clubは対戦相手に傷跡を残すことを追求しているからさ。額に傷がつく程度でもいいし、脚をひきずって歩かなきゃいけないほどのダメージでもいいし、毎朝起きるたびに「クソ、あいつらがあんなことをしてこなければ」と思ってしまうようなものでもいい。そういうことをしてやろう、っていう心構えを教えてもらってる。俺たちはこのことに集中しているし、彼らから教わった最大の教訓はこれなんだ。

25歳の若さでこんな状況の中で活動できるなんて、かなり恵まれていると言えるでしょう。それも自分の実力で勝ち取ったものですから、今後が本当に楽しみです。

Wheeler Yuta Receives William Regal's Slap of Honor | St. Patrick's Day Slam, 3/16/22

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】紫雷イオの契約状況は不透明。復帰に向けてトレーニング中と報じられる
8月でWWEとの契約が満了すると報じられている紫雷イオ。 退団する可能性が高いとされていましたが、本人はTwitterで噂に否定的なツイートを投稿しました。日本人選手が契約切れのタイミングを迎えると「日本に帰る」という噂が流れ...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)はジョナサン・グレシャムの持つROH世界王座への挑戦でAEWデビューする予定だった
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ登場し、ザック・セイバー・ジュニアとのシングルマッチを制したクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)。 2022年2月にWWEを退団した彼は、当時から...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました