スポンサーリンク

【WWE】紫雷イオの契約状況は不透明。復帰に向けてトレーニング中と報じられる

ニュース

8月でWWEとの契約が満了すると報じられている紫雷イオ。

退団する可能性が高いとされていましたが、本人はTwitterで噂に否定的なツイートを投稿しました。日本人選手が契約切れのタイミングを迎えると「日本に帰る」という噂が流れるのはいつものことですが、今回はどうなるのでしょうか?

【WWE】8月で契約満了の紫雷イオはそのまま退団する可能性が高いと報じられる
2018年にWWEへ入団した紫雷イオ。 日本の女子プロレスラーのトップスターとして鳴り物入りでNXTでの活動を開始し、NXT女子王座やNXT女子タッグ王座を獲得する実績を残しました。NXTでの活動を4年目に突入した2022年は...

イオの契約状況についての報道を続けているレスリング・オブザーバーは、彼女の最新ステータスを伝えました。彼女は2022年4月から負傷欠場中ですが、復帰に向けてパフォーマンス・センターでトレーニング中とのこと。また、前回の報道があった7月13日以降、団体内で彼女との契約について新しい動きはないようです。

とはいえ、オファーについては「検討中」の状況で、どっちに転がるかはわかりません。イオの才能は誰もが知っていますし、メインロースターとして活躍してほしいです。その才能は間違いなく持っています。

(Wrestling Observer, Clutaholic)

あわせて読みたい

サーシャ・バンクスのWWE外でのブッキング料は3万ドル
2022年6月にWWEを退団したという報道があったサーシャ・バンクス。 これまでに何度も団体と対立し、退団の危機もあったスターがついに退団したとあって、WWEの外側での活躍にも期待がかかります。しかし、ブッキングは簡単ではない...
【AEW】トニー・カーン社長がオールアトランティック王座へのプランを語る。「他のタイトルとは異なる」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で初代王者を決める試合が行われたオールアトランティック王座。 試合に勝利したPACは初代王者として地元イギリスで防衛戦を行っており、他団体でタイトルマッチを行うと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました