スポンサーリンク

【AEW】ジェイ・リーサルがジェフ・ジャレットの入団にコメント。「貢献してくれるのが待ちきれない」

未分類

TNA創設者のジェフ・ジャレットがAEWへ入団したことはポジティブな出来事として受け止められているようです。

2022年夏までWWEのライブイベント部門の責任者を務めていた彼は、AEWでも同様の仕事をするとされています。番組の出演者だけではなく、ビジネスの開拓、そしてプロデューサーとしての仕事に従事する上で、これまでの経験は必ず生きてくるでしょう。

かつてTNAのロースターとして活躍し、今夏に開催されたリック・フレアーのラストマッチでジャレットと組んでフレアー&アンドラーデ組と対戦したジェイ・リーサルは、カート・アングルのPodcast番組にゲスト出演した際にジャレットのAEW入団について語りました。

かなりワクワクしているよ。リック・フレアーのラストマッチで彼と組んだ時はいろんな学びがあったし、みんな彼の働きに感銘を受けた。「まだまだやれるし、状態も良さそうだ」ってね。

AEWのような舞台で、彼がまだまだイケること、優れたヒールであること、さまざまな形で貢献できることを証明してくれるのが待ち遠しい。

彼はバックステージでも働くけど、国際的なマーケットのことだったり、他のことでも助けてくれている。彼らがやってるのはクールなことだよ。AEWは上昇気流に乗っていて、まだまだ助けが必要だ。

What Did Jeff Jarrett Have to Say After Jay Lethal Picks Up a Big Victory? | AEW Dynamite, 11/9/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】英語実況アナウンサーのケビン・ケリーが新団体設立を発表
新日本プロレスワールドの英語実況席でアナウンサーとして活躍しているケビン・ケリー。 海外のプロレファンにとってはお馴染みの存在で、彼の仕事ぶりは高く評価されています。新日本を素晴らしさを英語で伝えるという仕事の最前線で団体に貢...
【WWE】カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが復帰の背景を語る。「8月にHHHから連絡があった」
2020年以来のWWE復帰を果たしたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。 新日本プロレスに参戦中で、アンダーソンはNEVER無差別級王座を保持しながらの古巣復帰。その背景には何があったのでしょうか? Podcast...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました