スポンサーリンク

【新日本プロレス】英語実況アナウンサーのケビン・ケリーが新団体設立を発表

ニュース

新日本プロレスワールドの英語実況席でアナウンサーとして活躍しているケビン・ケリー。

海外のプロレファンにとってはお馴染みの存在で、彼の仕事ぶりは高く評価されています。新日本を素晴らしさを英語で伝えるという仕事の最前線で団体に貢献してきた功労者です。

そんな彼は、インディ団体の運営にも関与することを決めました。昨日、彼はTwitterでアメリカの新団体「American eXcellece Wrestling」に出資していることを明かしたのです。彼にとって、これは初めてプロレス団体のステークホルダーになる機会とのこと。

1996年にWWFでスタートした彼のキャリアは、団体運営に関与するというところにまで到達しました。新日本との関係上、この団体に新日本のレスラーが参戦することもあるかもしれません。

Alex Abrahantes & Kevin Kelly Preview #AEWxNJPW's #ForbiddenDoor PPV! | Pre-Show, 6/26/22

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団の理由についての噂を否定。「ファンのせいじゃない」
AEW設立メンバーの1人で、団体の副社長を務めていたコーディ・ローデス。 2022年に彼が退団し、古巣WWEへ移籍したのは衝撃的なニュースでした。Change The Worldを掲げるAEWにおいて、アンチWWEを最も強く打...
【新日本プロレス】カール・アンダーソンがNEVER無差別級王座の今後を語る。「俺タイミングで戻る。新日本は寛大だったな」
新日本プロレスのシングルタイトルであるNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰したカール・アンダーソン。 彼は、もともと予定されていたタイトルマッチが行われる大会と同じ日に開催されるWWEのサウジアラビア大会の両方にブ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました