スポンサーリンク

【WWE】カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが復帰の背景を語る。「8月にHHHから連絡があった」

ニュース

2020年以来のWWE復帰を果たしたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。

新日本プロレスに参戦中で、アンダーソンはNEVER無差別級王座を保持しながらの古巣復帰。その背景には何があったのでしょうか?

Podcast番組「After The Bell」にゲスト出演した2人は、復帰にあたってHHHが大きな役割を果たし、ある時期に彼から連絡があったことを明かしました。

ギャローズ:俺たちはインパクト・レスリングで2年間を過ごした。感謝しているよ。いい時期だったからね。ただ、俺たちはバッテリーを充電し直したかった。日本で激しくやりたかったんだよね。俺たちは、2023年を迎えるまで日本でやって、それからどうしようか決めよう、と思っていたんだ。

俺たちは(8月に)ダラスでモーター・シティ・マシンガンズと試合をしたんだけど、その頃に(HHHから)「やあみんな、話がしたいんだ」と連絡があってね。

俺たちは、(WWEで)自分たちに何ができるのか、何をしたいのか、どうなるのかわからなかった。前に退団した時は色々あったからね。でも、電話で話をしたら、団体に新しい雰囲気があって、どれだけポジティブなことで満ちているのかがわかった。そこから、次から次へと進んでいったんだ。

アンダーソン:俺たちはHHHと非常に良好な関係を築いていてね。2019年に俺たちの契約が切れそうになった時、再契約したのは彼のおかげだった。俺たちはいい関係で、だからこそ彼は俺たちが2020年に解雇されたときに怒りを抱いたんだと思う。




Cultaholic

あわせて読みたい

【新日本プロレス】英語実況アナウンサーのケビン・ケリーが新団体設立を発表
新日本プロレスワールドの英語実況席でアナウンサーとして活躍しているケビン・ケリー。 海外のプロレファンにとってはお馴染みの存在で、彼の仕事ぶりは高く評価されています。新日本を素晴ら...
NWAの顔だったニック・オールディスがNWAを批判。「最も有害なブランドになった」
ビリー・コーガン(人気ロックバンド、スマッシング・パンプキンズのフロントマン)がオーナーを務めるNWA。 団体はニック・オールディスが顔となって地道に活動を続けてきましたが、現在、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました