スポンサーリンク

【WWE】実況チームによるベッキー・リンチ&ベイリーへの「オールタイムベスト」発言の背景には何があるのか?

ニュース

WWE女子戦線の中心人物であるベッキー・リンチとベイリー。

先日のRAWでは、この2人に対して実況チームから「WWE史上のオールタイムベストだ」という表現がありました。この発言の背景について、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーメルツァーがこんなレポートをしています。

曰く、この発言は実況チームから出たアイデアではなく、クリエイティブの責任者であるHHHが考えていることそのものなのだそうです。彼が2人のことを非常に高く評価しているのは紛れもない事実ですが、それを実況チームが視聴者やファンに向けて発言するというのは、よっぽど強い意志があるのかもしれません。

もちろん、これはレジェンドのリタを含めた抗争を発展させるための言葉なのでしょうが、言える時に言っておくのは大事です。




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)と新日本の契約金額はクリス・ジェリコを上回るほど高くないと報じられる
2022年末にフリーエージェントとなり、新日本プロレスへの参戦を決断したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWE女子戦線の中心人物として活躍し、リング外でも精力的に活動する...
【WWE】カール・アンダーソン&ドク・ギャローズがショーの会場に姿を見せない理由は、彼らの契約に含まれる「特権」?
2023年1月4日に新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦したカール・アンダーソン。 WWEスーパースターでありながら新日本のリングに上がるという、近年では珍しい偉業を成し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました