スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)と新日本の契約金額はクリス・ジェリコを上回るほど高くないと報じられる

ニュース

2022年末にフリーエージェントとなり、新日本プロレスへの参戦を決断したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

WWE女子戦線の中心人物として活躍し、リング外でも精力的に活動する彼女は非常に多くのファンを抱えており、彼女の新日本参戦は非常にメリットの多いものです。

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)はレッスルキングダム17登場時に何を考えていたのか?ダックス・ハーウッド「誇らしさや恐怖を感じていたはずだ」
世界一規模の大きなプロレス団体WWEでトップスターとして活躍していたサーシャ・バンクス。 団体とモメて退団を決意した彼女は、新日本プロレスと2023年のブッキングについて合意し、本...

以前の報道では、彼女のブッキング料はクリス・ジェリコを上回り、新日本にとって史上最高額の外国人レスラーになるとされていました。しかし、レスリング・オブザーバーは、彼女のブッキング料はジェリコよりも低いどころか、その金額に程遠いそうです。WWE時代の収入や、AEWに参戦した場合に得られるであろう金額でもない、とのこと。

彼女にとって、金額は関係ないのかもしれません。日本で、新日本プロレスという舞台で活動することは、彼女にとって大きなことなのでしょう。STARDOMのレスラーだけではなく、あらゆる団体のレスラーたちとの対戦を望む彼女の動きは日本のプロレス界にとってポジティブなものになります。

【新日本プロレス】ジェフ・コブがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本参戦を語る。「日本のプロレスを知らないファンも多い人だから」
IWGP女子王座戦戦に殴り込みをかけたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEのトップスターとして活躍した経験を持ち、まだ若い。プロレスの外側でも活躍する彼女にはたくさんの...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクとローガン・ポールは同じくらい自分勝手。お世話になったが、プロレス界にもWWEにもいてほしくない」
ここ最近、WWEのセス・ロリンズはお騒がせ系YouTuber出身レスラーのローガン・ポールとAEWのCMパンクに批判的な発言をし、その内容が話題になりました。 2人とも様々な面で問...
【AEW】ジョン・モクスリーが入場曲「Wild Thing」を気に入っていなかったことを明かす。「大仁田厚の曲だから、俺が偽物みたいに…」
2020年から AEWで「Wild Thing」入場曲として使用するようになったジョン・モクスリー。 一般的に、この曲は映画「ワールドリーグ」の主題歌として知られています。しかし、...
タイトルとURLをコピーしました