スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がPPV開催数増加プランを語る。「増えたとしても、今あるものが最上級」

ニュース

AEWは四半期毎にPPVを開催し、テレビ番組ではそれに向けたストーリーが構築されています。

2019年の団体設立以降、PPVの開催数が増えたことはありません。春のDouble or Nothing、夏のALL OUT、秋のFull Gear、そして冬のRevolution。AEWの軸になるのはこと4つのショーです。さらに、新日本プロレスとの合同興行Forbidden Doorも定期開催されるショーになる予定です。

しかし、トニー・カーン社長は「絶対にPPVを増やさない」とは考えていません。 AEWはストリーミング配信の拡大に乗り出しており、先日はDAZNとの契約が発表されました。今後のストリーミング戦略次第で事態は変わっていきそうです。

John Chuckery Showに出演したトニーは、PPV開催数増加プランについて語りました。

Revolution、Double or Nothing、Forbidden Door、そしてもちろん、All OutとFull Gear。我々は期待感あふれる超スペシャルなイベントを開催してきた。このモデル…アラカルトのように一品ずつ堪能する、開催間隔を置いてPPVを開催するという伝統的なやり方は理にかなっていると思うんだ。49.99ドルを払ってそれを見てくれる人がいるならば、彼らにはショーの開催を長い間楽しみにしていてもらいたいし、最大限に堪能してほしい。

今やってるPPVは理にかなったものだけど、もし今の規模を拡大するためのストリーミング契約オファーがどこかから来るなら、俺たちはそれに対応できるよ。今やってるPPVを最上級のブランドとして維持できるなら、やりたい。




(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が復帰前にHHHへ「俺の復帰に関心はあるか」と連絡していたことを明かす
2021年にWWEから解雇された後、インパクト・レスリングや新日本プロレスで活動していたブロンソン・リード(ジョナ)。 2022年には新日本のG1 CLIMAXに参戦し、オカダ・カ...
【AEW】怪我が治ったら…CMパンクはAEWに復帰することができるのか?
2022年9月のPPV「ALL OUT」でAEW世界王座を獲得したものの、試合中に腕を負傷した上にショー終了後のバックステージでThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました