スポンサーリンク

【AEW】怪我が治ったら…CMパンクはAEWに復帰することができるのか?

ニュース

2022年9月のPPV「ALL OUT」でAEW世界王座を獲得したものの、試合中に腕を負傷した上にショー終了後のバックステージでThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩したCMパンク。

一時は彼が AEWから退団することが有力されていましたが、ここ最近は復帰の意欲を持っているような発言もあり、どうなるかはわからない状況です。

喧嘩に参戦し、ケニー・オメガに噛み付いたエース・スティールは退団しましたが、パンクは戻ってくることができるのでしょうか?レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、そう遠くない未来にパンクのケガが回復すると報じ、AEWが望めば彼を復帰させることができるかもしれない、と指摘しました。

ただし、復帰にはさまざまな問題が立ちはだかるため、その道のりは困難なものになるでしょう。少なくとも、クリス・ジェリコら団体の中心レスラーたちの一部はパンクの復帰に拒否反応を示しており、ロッカールームの問題はそう簡単に解決できるものではありません。

しかし、パンクほど魅力的なレスラーは珍しく、「彼を使いこなすことができれば」という条件こそあれど、 AEWにとって彼の復帰はメリットもあります。実際のところ、パンクのファンであるトニー・カーン社長が事件後の彼についてどう思っているかが大きく影響しそうです。




(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが激怒「AEWはみんなクソだ。特に4本柱」
先日、エディ・キングストンが AEW世界王座チャンピオンのMJFに対して「なんであいつがチャンピオンなのかわからない」と発言したことが話題になりました。 彼の口はエモさの源ですが、...
セザーロ(クラウディオ・カスタニョーリ)が WWEで成功できなかった理由は…「スターになってほしかったけど、ビンス・マクマホンが」
WWE時代のセザーロ(クラウディオ・カスタニョーリ)は、ファンから「過小評価されている」と考えられていました。 パフォーマンスのクオリティは高いものの、それに見合うようなタイトルを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました