スポンサーリンク

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が復帰前にHHHへ「俺の復帰に関心はあるか」と連絡していたことを明かす

インタビュー

2021年にWWEから解雇された後、インパクト・レスリングや新日本プロレスで活動していたブロンソン・リード(ジョナ)。

2022年には新日本のG1 CLIMAXに参戦し、オカダ・カズチカに勝利しました。彼の中にはWWEから解雇されたことへの後悔があり、解雇の連絡を受けた時も「メインロースター昇格の連絡かと思った」と語っていたほどです。NXT北米王座を獲得するなど、結果を残している中での解雇は後味の悪い出来事でした。

その後、彼はWWEへ復帰。「After The Bell」にゲスト出演した彼は、2021年の解雇や翌年の復帰について語りました。

俺にとって、WWEでもっと活躍できなかったのは腹立たしいことだった。劣等感を覚えたよ。俺はWWEを離れ、ベストを尽くし、いつか戻れるようにと努力した。結局は復帰できたわけだから、解雇されたことへのショックもあったけど、俺のキャリアにとってはいいことだったのかもしれないね。

HHHから電話があったんだ。俺たちは常に良好な関係を保っていた。新日本プロレスに参戦したことで、俺には2つの選択肢ができた。新日本と契約して長期的に活動するか、WWEに戻るか。俺はHHHにテキストを送り、「俺がWWEへ復帰することに興味があるか」と確認した。それで、彼は俺と電話で話をするスケジュールを立ててくれて、電話をくれた。WWEへのふっきだけじゃなくて、 プロレス全般について、俺がやってきたことについての素晴らしい会話ができた。いい感じだったから、「よし、復帰こそ俺がやるべきことだ」と思ったね。

HHHには、「俺はRoyal Rumbleにも、レッスルマニアにも、Elimination Chamberにも出られなかった」と言ったんだ。俺の目標だったから、そこでの出番に向けて戻って来られたのは嬉しいよ。

念願が叶い、彼は現地2月18日開催のElimination Chamberでエリミネーション・チェンバー・マッチに出場することが決まっています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクとローガン・ポールは同じくらい自分勝手。お世話になったが、プロレス界にもWWEにもいてほしくない」
ここ最近、WWEのセス・ロリンズはお騒がせ系YouTuber出身レスラーのローガン・ポールとAEWのCMパンクに批判的な発言をし、その内容が話題になりました。 2人とも様々な面で問...
AAAがケニー・オメガ or 飯伏幸太とエル・イホ・デル・ビキンゴの対戦を望んでいると報じられる
AAAが誇る若手スター、エル・イホ・デル・ビキンゴ。 彼の超人的なムーブは見る人を魅了し、プロレスの可能性を広げてくれています。キャリア10年目の25歳の将来は明るく、AAAも彼の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました