IWGP女子王座の2代目チャンピオンになったメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。
抜群の知名度と確かな実力を活かし、彼女はIWGP女子王座とSTARDOMの国際的なファン層拡大に貢献していきます。
先日は、自身も女優として参加したことのあるドラマ「マンダロリアン」のシーズン3配信のプレミア上映会へ登場、女優のロザリオ・ドーソンとベルトを「綱引き」するという最高のプロモをやってのけました。こんなことができるのは、プロレス界を見渡しても彼女だけです。
This is the way! #TheMandalorian @njpw1972 @rosariodawson pic.twitter.com/XGgfuq4ntP
— Mercedes Moné Varnado (@MercedesVarnado) March 1, 2023
彼女はフリーランスなので、新日本プロレス以外の団体にも参戦可能です。ファンが待ち望んでいるAEWへの参戦は、彼女がAEWへの長期的なコミットメントを避けていることが原因で実現しないかもしれませんが、それでも夢くらいは見たいものです。
AEWの女性レスラー、ブリット・ベイカーは、ニューヨーク・ポスト誌によるインタビューの中でモネとの対戦を希望していることを明かしました。
彼女が野放しになっているなんて、変な感じだよね。彼女へのアクセスが絶対にできないわけじゃない。実現するかもしれないマッチアップはいくつもあるし、世界はメルセデス・モネがケージの外へ出ていくのを見る準備ができているはず。
これからどうするんだろうね?いつか、彼女の姿をAEWで見ることができたらいいな。一緒に仕事できたら…とても、とても嬉しい。
(Fightful)
あわせて読みたい
ブリー・レイがダッドリー・ボーイズ再結成の可能性を語る。「ディーボンには無理だろう」
プロレス界に大きな影響を与えたダッグチームは複数存在しますが、その中でもダッドリー・ボーイズのインパクトは大きなものでした。 メンバーの変遷はありましたが、特にババ・レイ・ダッドリ...
「AEWを辞める」発言のエディ・キングストンがフロントへの不満を語る。「話し合いが必要だ。誰と話をするかは…」
以前からSNS上でAEWへの不満を度々こぼしていたエディ・キングストン。 口を開けばエモが溢れる人気者。Dynamiteの最新回では、ついに彼の口から「AEWを辞める」という言葉ま...