スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンがダニエル・ブライアンへG1 CLIMAX参戦許可を出そうとしていたことが改めて報じられる

ニュース

2021年、ダニエル・ブライアンはWWEとの契約を満了しました。

両社は新たな契約に向けた交渉を始めましたが、その中で大きな議題となったのは、ブライアンの新日本プロレス参戦。

G1 CLIMAXへの参加を希望する彼に対し、当時社長だったニック・カーンがそれを許可する動きを見せ、最高責任者ビンス・マクマホンはG1参加を「問題ない」としていた、とされています。

結局、彼は残留を選ばす、 AEWへの移籍を決断します。先日、彼は最新のインタビューで改めてG1参戦を望んでいることを明かしました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ブライアンがWWEとの再契約に合意していた場合、ニック・カーンはG1参戦を許可しなかったものの、ビンスはやはり許可する方針だった、と報じました。

2021年当時、この2人のスタンスの違いは、G1がどのようなトーナメントなのかをビンスが理解していないからではないか…という噂もありましたね。メルツァーはこの点も改めて指摘しています。この辺の話は懐かしいですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがECW愛を語る。「俺にクリス・ジェリコやエディ・ゲレロ、クリス・ベノワを教えてくれた」
90年代のプロレス界において、ECWの輝きは決して無視できないものでした。 WWEやWCWにはできないハードコアな世界。ECWレジェンドたちがリングに上がれば、今も客席から「ECW...
【AEW】トニー・カーン社長がエディ・キングストンの「AEWを辞める」発言にコメント。「引き続きプロレスに注目して。どこで何があるか…」
先日放送されたDynamiteで行われたラダーマッチの出場者にラインナップされたものの、オルティスとの乱闘の末に本戦には参加しなかったエディ・キングストン。 最近の彼はAEWについ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました