スポンサーリンク

「AEWを辞める」発言のエディ・キングストンがフロントへの不満を語る。「話し合いが必要だ。誰と話をするかは…」

ニュース

以前からSNS上でAEWへの不満を度々こぼしていたエディ・キングストン。

【AEW】エディ・キングストンが激怒「AEWはみんなクソだ。特に4本柱」
先日、エディ・キングストンが AEW世界王座チャンピオンのMJFに対して「なんであいつがチャンピオンなのかわからない」と発言したことが話題になりました。 彼の口はエモさの源ですが、...

口を開けばエモが溢れる人気者。Dynamiteの最新回では、ついに彼の口から「AEWを辞める」という言葉まで飛び出しました。

Dynamite開催前にスポーツメディアの取材を受けた彼は、この日のラダーマッチへの出場や、オフィスへの不満を語っていました。

(現地3月8日にDynamite&Rampageの収録が行われる)サクラメントには行かないかもしれないよ。すべてはロッカールームとオフィスの様子次第かな。

特に、今回のラダーマッチについては、不満がある。話し合う必要があるね。オフィスの誰と話さなきゃいけないのかは、俺は言わない。オフィスにいるのはトニー・カーン社長だけではないんだよ。みんなで集まって話し合わないと。

どんなにやる気があっても、ビジネスマンとして強い意志を見せなきゃいけないことがある。冷静にね。これは、今まさに俺が学んでいることだ。冷静に、プロフェッショナルになる、ってことだよ。

これらの発言が本心によるものなのか、ストーリーの一環なのかはわかりません。「辞める」というのは、ROHでの活動に本腰を入れるための発言なのかもしれませんが…。

ブライアン・ダニエルソンからは「一緒に新日本プロレスのG1 CLIMAXに出るのが夢だ」と言われましたし、これからもAEWの一員として活躍してほしいです。

【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがG1 CLIMAXへの参戦希望を明言。「ジョン・モクスリーやエディ・キングストンと一緒に…」
ブライアン・ダニエルソンが新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦を希望している、というのはよく知られた話です。 WWEに在籍していた頃、両者は残留交渉の中でブライアンのG1参戦許...

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの猛プッシュでレッスルマニア39でのブロック・レスナー VS オモスが決まったと報じられる
「現在のビンス・マクマホンがクリエイティブにどの程度関与しているのか」という疑問は、 プロレスファンにとって気になる話題の1つです。 団体売却を目指して復帰したビンスは、目標に向け...
【AEW】MJFがアルベルト・デル・リオとの比較に不快感を示す。「俺はレイシストでも虐待者でもないし、プロモは下手じゃない」
プロレス界には非常に多くのプロレスラーが存在し、ファンは彼らを比較することで楽しんでいます。 誰と誰を比較するかは人それぞれですが、 AEWのMJFは、少なくとも元WWEのアルベル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました