2022年、ビッグEは場外でリッジ・ホランドのスープレックスを受けた際に首を骨折し、長期欠場に追い込まれました。
彼が現役に復帰できるかどうかははっきりしておらず、間もなく行われる検査の結果で今後の方針が決まるそうです。
どんな状況でも前を向く彼は、怪我の原因となったホランドに対してネガティブな言葉を言うこともありません。しかし、残念ながら、ホランドを誹謗中傷する人も存在します。
昨日、彼はTwitterで誹謗中傷について語りました。
死の脅しがある。家族も脅迫される。俺が職を失うように働きかけた連中もいるよ。レイシストのレッテルも貼られた。素晴らしいこった。これからも続けろよ。
この手の誹謗中傷はどんな場所でも起こってしまいます。彼と家族が心穏やかに過ごせる日々が早く来ればいいのですが…。
Death threats. Threats to my family. Lobbying for me to lose my job. Being labeled as racist. Great stuff 👍🏻 keep ‘em coming.
— Ridge Holland (@RidgeWWE) March 13, 2023
あわせて読みたい
【WWE】アンダーテイカー「ビンス・マクマホンの『引退」前日に連絡があった。ビンスなしのWWEはあり得ない」
WWEを世界最大のプロレス団体に成長させたビンス・マクマホン。 彼の存在はWWEのすべてで、彼が生み出したスターたちはプロレス界の外側でも活躍しています。団体の方針を決める彼の存在...
【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)「ケニー・オメガと仕事をしたい。ダービー・アリンやウォードローたちとも…」
WWEでスター選手として活躍したビッグ・ショー。 2021年にWWEを退団してAEWに移籍した彼は、現在手術からの復帰を目指しており、近いうちに復帰したいという意向を示しています。...