スポンサーリンク

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)「ケニー・オメガと仕事をしたい。ダービー・アリンやウォードローたちとも…」

インタビュー

WWEでスター選手として活躍したビッグ・ショー。

2021年にWWEを退団してAEWに移籍した彼は、現在手術からの復帰を目指しており、近いうちに復帰したいという意向を示しています。

Deuce and Moに出演した彼は、復帰後に仕事をしたい相手について語りました。

「一緒に仕事をしたい 」と思っている人は何人かいるんだ。ケニー・オメガとはいつか絶対に一緒に仕事をしたい。ケニー・オメガのやることの多くにすっかり魅了されているんだ。ケニーと俺なら、素晴らしいビッグマンとリトルマンの試合をすることができる。会場の屋根をぶっ飛ばすことができるかもしれないよ。

パワーハウス・ホブス、ウォードロー、ダービー・アリンともやりたいね。ダービー・アリンと対戦するには、俺が悪者でなければならないだろうが、もしそういう関係でダービー・アリンと対戦したら、会場で暴動を起こせるかもしれない。彼の受けや起死回生ぶりはすごいからね。

ランス・アーチャーもいいし、オレンジ・キャシディとも仕事したい。キャシディは、一緒に遊んだり、タッグを組んだりするのが楽しいだろうね。対戦相手としては俺をイライラさせるだろうけど、タッグパートナーとしてはとても楽しいと思う。

その他、Dark Orderやサトナム・シンとの仕事にも興味を持っているワイト。リング上で経験を遺憾無く発揮する日はいつ来るのでしょうか?

Fightful

あわせて読みたい

AEWのゲーム「Fight Forever」にまたしても試練。GCWが同名の商標登録に反対し、特許省がそれを認める
AEWのゲームタイトル「Fight Forver」は、さまざまな困難に直面しながら販売に向けて動いています。 開発にはかなりの時間を要していますが、発売日はいまだに確定しておらず、...
【AEW】マット・ハーディーが弟ジェフのこれからを語る。「見納めではない。彼は贖罪を求めている」
3度目の飲酒運転逮捕により活動を長期停止しているジェフ・ハーディー。 プロレス界のビッグスターではあるものの、私生活の問題からキャリアは思い通りにはなっていません。活動停止からしば...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました