スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットがMSG大会を欠場し、さまざまな憶測が流れる。欠場の本当の理由とは?

ニュース

現地3月12日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたWWEのハウスショー。

ブレイ・ワイアットがメインイベンターを務める予定だったそうですが、彼は欠場しました。Wrestling Observerによれば、彼は会場にもいなかったそうです。

この件について、ネット上ではさまざまな噂が流れています。クリエイティブとの衝突やボイコットなど、真偽不明なものばかり。実際のところはどうなのでしょうか?

Fightfulによれば、彼は非公式な「身体的な問題」を抱えており、これが欠場の理由だったとのこと。復帰の時期は決まっておらず、最近の番組収録には彼のストーリーで使われる資材が持ち込まれていないそうです。

ネット上で「ワイアットがクリエイティブと衝突した」などという噂が流れているのは、ボビー・ラシュリーとの抗争が唐突なものだったことや、ワイアットと険悪な関係にあるとされるビンス・マクマホンがクリエイティブへの影響力を取り戻しつつあるという状況が根拠になっているようです。

しかし、Fightfulはこれらの噂を肯定するような情報を公開していません。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーが現役選手たちに苦言。「キャラクターを守るために成長する、という概念を理解していない」
プロレスラーは自分の思い通りには活動できない職業です。 所属・参戦する団体の方針に従って軌道修正しなければならないことも多く、思い通りのチャンスを得られないこともあります。 しかし...
【AEW】ビリー・ガンが依存に苦しんだアルコール断ちの12周年をお祝い
プロレス界には、アルコールや薬物の問題と戦っているレスラーが少なからず存在します。 ビリー・ガンもその1人。かつてWWEで活躍し、現在はAEWで再び人気者になった彼はアルコールなど...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました