スポンサーリンク

【WWE】現在のビンス・マクマホンとHHHの関係はどうなっている?ビンスの影響力は増していくのか

ニュース

ジョン・シナを訪問するためRAWのバックステージにビンス・マクマホンが姿を見せたことにより、ビンスのバックステージでの影響力に注目が集まるようになりました。

もちろん、ビンスはWWEを世界規模の団体に成長させた偉人ですし、WWEの大株主です。現在は団体売却に向けて働いている彼ですが、クリエイティブへの口出しはしているとされています。

しかし、公式には、WWEのクリエイティブを率いているのはHHHです。この2人の関係はどうなっているのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、「ビンスがシナを訪ねに来た」というのは「WWEがそういうことだと思わせようとしている」もので、HHHが責任者ではあるもののビンスにも影響力があるとのこと。長い目で見れば、ビンスがどの程度の影響力を取り戻すのかはわからないそうです。

ビンスがバックステージに現れたことは、「シナを訪問した」ということ以上に意味があるのではないか…という噂もありますが、この点についてメルツァーは「彼らがそう思わせたがっているということは、それ以上の何かがあるということ」だとも指摘。レッスルマニア39で行われるブロック・レスナーとオモスの試合はビンスの猛プッシュで決まったとされており、今後もこうした経緯で決まる対戦カードがあるかもしれません。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーが現役選手たちに苦言。「キャラクターを守るために成長する、という概念を理解していない」
プロレスラーは自分の思い通りには活動できない職業です。 所属・参戦する団体の方針に従って軌道修正しなければならないことも多く、思い通りのチャンスを得られないこともあります。 しかし...
【WWE】アンダーテイカー「ビンス・マクマホンの『引退」前日に連絡があった。ビンスなしのWWEはあり得ない」
WWEを世界最大のプロレス団体に成長させたビンス・マクマホン。 彼の存在はWWEのすべてで、彼が生み出したスターたちはプロレス界の外側でも活躍しています。団体の方針を決める彼の存在...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました