WWEに所属するスーパースターたちがどのように知名度を高めていったのか?その道のりは人それぞれです。
プロレスラーとしての活動を通して名前を売った人もいれば、それに付随してさまざまなシーンがミーム化したことや、俳優としての活躍で超セレブリティになったジョン・シナや、迷惑系YouTuberとして人気者になってからWWEと契約したローガン・ポールのような存在もいます。
2人の知名度の高さは他のスーパースターたちと比べても異質なもので、一般的な知名度も極めて高いため、試合が実現すれば「金になる」ことでしょう。
WrestleVotesによれば、2人が対戦する可能性は常にあり、ポールはアイデアを気に入っているほか、シナも乗り気なのだそうです。タイミングさえ合えば、みんなが大金を稼げる試合が実現するでしょう。
関係者全員がやりたがっているという試合ですが、レッスルマニア39では実現しません。SummerSlamか、来年のレッスルマニア40か…。その日が来るのはいつになるのでしょうか?
あわせて読みたい
【WWE】ザ・ミズがレイ・ミステリオのWWE殿堂入りを祝福。「やりたいことをすべてやり、期待を超えた男」
2023年のWWE殿堂入りメンバーの一番手になったレイ・ミステリオ。 通常、WWE殿堂は引退したレスラーのキャリアを讃えるためのものです。しかし、彼は現役選手として名誉を受ける特例...
WWE退団のベラ・ツインズはどこへ行く?ニッキー「AEWには行かないよ」
昨日、WWE殿堂入りタッグチームのベラ・ツインズがWWEからの対談を報告しました。 活動名をガルシア・ツインズに改め、これからはブリー・ガルシア、ニッキー・ガルシアとしてWWEの外...