スポンサーリンク

【WWE】里村明衣子との試合後に倒れたロクサーヌ・ペレスについて情報が錯綜。検査入院後の彼女はどのような状況にあるのか?

ニュース

里村明衣子との激闘に勝利した後、リング上で倒れて病院へ搬送されたNXT女子王座チャンピオンのロクサーヌ・ペレス。

WWEの公式発表によれば、彼女は試合のあった夜に検査入院し、退院後は自宅で休養しているそうです。現在、NXTは「彼女の健康状態に問題がある」という前提のもと、PPV「Stand and Deliver」での新チャンピオン誕生に向けたストーリーを展開しています。

彼女が倒れたのはストーリーの一環なのか、それとも…?この点について、Dirt Sheetの情報が錯綜しています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女が問題を抱えている可能性も、そうではない可能性も考えられる状態とのこと。現時点では判断できない、と考えているようです。

一方、Fightfulは、ペレスが元気であること、倒れたのは常にストーリーの一環であることを指摘しています。WWEは彼女が倒れてから病院に搬送されるまでのシーンを隠そうとしておらず、それが「ケーフェイ」の証拠だ、とのこと。

Stand and Deliverに向けたストーリー展開の中で彼女が復帰するようなことがあれば安心なのですが…。

(Wrestling Inc, Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】リック・フレアーがグレート・ムタのWWE殿堂入りを祝福。「偉大な男。息子が亡くなる数日前まで一緒にいた人だから特別な思い入れがある」
2023年にWWE殿堂入りすることが発表されたグレート・ムタ。 WWE The BUMPに出演したリック・フレアーによって彼の殿堂入りが発表されたのですが、その際にフレアーはムタに...
【AEW】ケニー・オメガがWWE移籍の可能性に言及。「新しいものは何でも魅力的だよ」
2023年2月、「WWE関係者がケニー・オメガを獲得できると考えている」という報道がありました。 ケニーはWWEの育成システムの中で腕を磨いていた時期がありますし、キャリアの中で何...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました