スポンサーリンク

WWE退団のベラ・ツインズはどこへ行く?ニッキー「AEWには行かないよ」

ニュース

昨日、WWE殿堂入りタッグチームのベラ・ツインズがWWEからの対談を報告しました。

活動名をガルシア・ツインズに改め、これからはブリー・ガルシア、ニッキー・ガルシアとしてWWEの外側で活動していくことになります。

ベラ・ツインズがWWEから去り、活動名を「ガルシア・ツインズ」へ変更。「次のチャプターへ向かう時が来た」
2007年からWWEで活躍し、2020年にWWE殿堂入りを果たした姉妹タッグチーム、ベラ・ツインズ。 ニッキーとブリーの姉妹は2018年まで精力的に活躍していたものの、最後の試合は...

最近、2人はAEWのPPV「Revolution」のバックステージを訪問したことが報じられていました。ブリーの夫はAEWのブライアン・ダニエルソンなので不思議なことではありませんが、これがさまざまな憶測を招いています。

しかし、現地3月15日に行われたInstagramでのライブ配信の中で、ニッキーは「AEWには行かないよ」と明言しました。Revolutionのバックステージを訪ねたのはルネ・パケット(ルネ・ヤング)とサラヤ(ペイジ)に会うため、ニッキーの息子とブライアンを会わせるためだったとし、それ以外には何もなかったとのこと。

2人がAEWへ入団するとしても、どのような役割で活動していくのか、という問題もあります。今はWWEから離れ、自分たちで道を切り開こうとしているところ。そこに集中したいのでしょう。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】ジェイク・ロバーツが現代のプロレス界に苦言。「若者たちはストーリーテリングを学ばず、セルせずに空中技を使うようになった」
プロレス業界で活躍したレジェンドレスラーたちは、自身の活動を通して「プロレスの本質、重要なこと」を理解しています。 彼らの発言は決して軽視できるものではなく、誰にとっても学びのある...
【WWE】ジョン・シナがビンス・マクマホンによる性的非行スキャンダルにコメント。「ビンスを愛していないなんて、言えるわけがない」
2022年6月、ウォール・ストリート・ジャーナルがビンス・マクマホンの性的非行&隠蔽スキャンダルを報じました。 様々な女性と不適切な関係を持ち、その口止め料を支払った。この件は彼の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました