スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがMJFとの激闘による身体的ダメージを語る。「とんでもない痛みだよ」

インタビュー

PPV「Revolution」のメインイベントとして行われたMJFとブライアン・ダニエルソンによる65分にも及んだアイアンマン・マッチ。

ファンの期待を上回るクオリティで、誰もが認める名勝負担った試合ではありますが、敗れたブライアンが負ったダメージはとても大きなものになりました。

Podcast番組「Unconsciously Coupledにゲスト出演した彼は、試合による身体的ダメージを語りました。

正銘、とんでもない痛みに襲われているよ。65分以上もプロレスをしたんだ。目の周りは真っ黒で、左腕はある部分から持ち上げることができない。脚にも痛みがあり、お腹にも大きな傷跡がある。

「ああ、ごめんね、パパはすごく痛いんだよ」という感じでさ。子どもたちはそれを理解しているけど、大きくなるにつれて、フィジカルなものではないことも理解するようになってきた。

MJFとの決戦までに毎週のようにシングルマッチで身を削っていましたし、ダメージは深刻なのでしょう…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リック・フレアーがグレート・ムタのWWE殿堂入りを祝福。「偉大な男。息子が亡くなる数日前まで一緒にいた人だから特別な思い入れがある」
2023年にWWE殿堂入りすることが発表されたグレート・ムタ。 WWE The BUMPに出演したリック・フレアーによって彼の殿堂入りが発表されたのですが、その際にフレアーはムタに...
【AEW】ケニー・オメガがWWE移籍の可能性に言及。「新しいものは何でも魅力的だよ」
2023年2月、「WWE関係者がケニー・オメガを獲得できると考えている」という報道がありました。 ケニーはWWEの育成システムの中で腕を磨いていた時期がありますし、キャリアの中で何...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました