スポンサーリンク

【WWE】サプライズ復帰のシェイン・マクマホンがザ・ミズとの試合中に大怪我を負い、スヌープ・ドッグがミズにピープルズ・エルボーを決める

ニュース

文章にするとなかなか理解不能な流れですが…。

今日開催されたWWE・レッスルマニア39第二夜。2022年に団体を去り、ビンス・マクマホンがトップに君臨しているうちは復帰しないだろうとされていたシェイン・マクマホンがサプライズ復帰し、ザ・ミズと対戦しました。

…が、シェインは残念ながら試合開始早々に膝を負傷。ショー終了後の記者会見で、HHHは彼の怪我が大腿四頭筋の断裂であることを明かしました。彼は2002年と2007年にも同じ怪我をしており、いわば古傷でした。

いきなり対戦相手を失ってしまったミズ。そこに、2人の試合のきっかけを作ったスヌープ・ドッグが登場してミズをぶん殴ってノックアウトした後、ピープルズ・エルボーを決めました。少なくとも、彼らがこのタイミングで絡むのは予定外のことだったでしょう。アメリカが誇るスーパーエンターテイナー2人が見せた素晴らしいリカバーでした。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】柴田勝頼がROH / AEWでの活動への意気込みを語る。「ブライアン・ダニエルソンとの試合が近づいた」
ROHのPPV「Supercard of Honor」でROHピュア王座を獲得した柴田勝頼。 ウィーラー・ユウタを下しての勝利は、彼とBlackpool Combat Clubの抗...
【WWE】サミ・ゼインがレッスルマニア39のメインイベンターを務めたことにコメント。「想像もしていなかった。夢を超えた」
レッスルマニア39の初日のメインイベンターを務めたのは、サミ・ゼイン、ケビン・オーエンズ、そしてウーソズ(ジミー&ジェイ・ウーソ)の4人でした。 タッグマッチがレッスルマニアのメイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました