レッスルマニア39でオモスを下したブロック・レスナー。
ここ最近、彼の去就に関する報道がいくつかありました。レッスルマニアでの出番の後、彼はどのように活動を続けていくのか、分かっていない状態なのだそうです。
PWInsiderによれば、以前、彼はバックステージの仲間たちに「終わりだ」と告げていたそうで、レスリング・オブザーバーによれば、彼の今後がどうなるかは団体のトップの数人しか知らない…とのこと。オモスとの試合結果が去就に関係してくるかどうかは分かりませんが、当分彼の姿を見ることができない可能性もあり、試合に注目が集まっていました。
レッスルマニア39を前にしたESPNによるインタビューの中で、彼は今後の活動について次のように語りました。
「もういいや」と思うこともあるけど、その度に……会場やリングへ行くと、「これがプロレスの好きなところなんだよな」と思うんだ。俺はツアーに出るのが好きじゃないから、若い頃にこの業界から去ったことがある。シンプルな話で、当時の俺には荷が重すぎたんだよ。でも、わからない。あとどれくらい続けるのか……いつまでここにいるのか。それは自分にも分からない。
45歳になったレスナー。キャリアは終盤を迎えています。
(Fightful)
あわせて読みたい
UFCの親会社エンデバーがWWE買収に向けた交渉を続けていると報じられる。早ければ明日にも正式発表か
2023年1月に団体売却のために復帰したビンス・マクマホン。 彼の仕事が形になる時が近づいているかもしれません。 CNBCによれば、UFCの親会社エンデバーがWWE買収に向けた交渉...
【WWE】ビンス・マクマホンがレッスルマニア39のバックステージで仕事復帰。ショーの運営に深く関与したと報じられる
ビンス・マクマホンが定位置に戻りつつある…かもしれません。 2023年1月に団体売却のためにWWEへ復帰した彼は、クリエイティブの仕事には戻らず、売却に向けた仕事に専念しているとさ...