スポンサーリンク

【WWE】Backlashで大活躍のバッド・バニーを鍛え上げたトレーナーは誰だったのか?

ニュース

先日開催されたBacklashでダミアン・プリーストを相手にストリートファイトマッチに挑み、素晴らしいパフォーマーを披露した世界的ミュージシャンのバッド・バニー。

彼のレスラーとしての才能は以前から高く評価されており、2021年からおよそ1年に1回のペースで試合に出場していましたが、シングルマッチは今回が初めてでした。シングルマッチへのゴーサインが出たのは、WWEと彼自身が「タッグマッチじゃなくても、良いシングルマッチができるだけのレスラーとしての能力がある」という点で合意したからだとされています。

才能があるとはいえ、優れたトレーナーがいなければ才能を開花させることはできません。彼を指導したのは誰だったのか?

出演したPodcast番組の中で、ブライアン・ケンドリックはバッド・バニーのBacklashに向けたトレーニングを手伝ったという報道を認めました。彼はバニーが2021年にレッスルマニア37に出場する際もトレーナーを務め、それが今回の抜擢に繋がったようです。

バニーと俺は良好な関係を築いていたから、WWEは彼をトレーニングするために俺を連れ戻したんだと思うよ。バニーは多くのトレーニングを重ねた。何ヶ月も頑張ったんだ。試合は最高だったと思うよ。

2022年2月にWWEから解雇された彼がWWEへ復帰するのは今回が初めてではありません。同年11月のSurvivor Seriesで行われたロンダ・ラウジー VS ショッツィの試合において、彼はラウジーの要望によりプロデュースのアシストをする立場で参加していました。もともとプロレスラーではなかったパフォーマーからの信頼を得られているようです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWのイギリス大会All Inにブッキングされていると報じられる
AEWが8月に開催するイギリス大会All Inは、カードがまだ1つも発表されていない段階でチケットが6万枚以上売れています。 団体にとって初めてのイギリス進出の舞台は、サッカーの聖...
【WWE】サミ・ゼインが飯伏幸太を絶賛。「狂人。引退する前にまた戦いたい」
WWE入団前に「エル・ジェネリコ」のリングネームでインディシーンのトップスターとして活躍していたサミ・ゼイン。 彼は日本のDDTやDRAGON GATEにも参戦経験があり、DDTの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました