スポンサーリンク

【WWE】サミ・ゼインが飯伏幸太を絶賛。「狂人。引退する前にまた戦いたい」

ニュース

WWE入団前に「エル・ジェネリコ」のリングネームでインディシーンのトップスターとして活躍していたサミ・ゼイン。

彼は日本のDDTやDRAGON GATEにも参戦経験があり、DDTのKO-D無差別級王座の戴冠歴もあります。彼は飯伏幸太を倒して同王座を獲得し、リマッチにも勝利して初防衛を達成した…。飯伏にとってジェネリコは天敵でした。通算のシングル対戦成績は飯伏の1勝3敗です。

激闘を通してお互いのことをリスペクトしている2人。今日、Twitterに投稿された「飯伏が路上プロレスで大暴れする映像」に対し、サミは次のようにコメントしました。

この男は狂人であり、プロレスへの贈り物だ。俺のキャリアが終わる前に、もう一度彼と戦わなきゃいけないな。

再戦が実現するには、どちらかが大きな決断を下す必要があります。どちらがどのリングで喧嘩を売るにしても、かなり面白いことになりそうですね。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが今後のキャリアを語る。「残された時間は少ない」
日本から世界を変えるようなパフォーマンスを披露し続け、AEWという団体の設立に大きく貢献したケニー・オメガ。 彼の激しいスタイルは身体へのダメージも大きく、怪我で離脱した後の復帰に...
【AEW】ジャングル・ボーイが新日本プロレスとのForbidden Doorでウィル・オスプレイ&高橋ヒロムとの対戦を希望
現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。 2022年の第1回大会では多くのドリームマッチが実現しましたが、怪...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました