スポンサーリンク

【AEW】ボビー・フィッシュが盟友ロデリック・ストロングのAEW入団を語る。「親友たちが活躍するのを見るのは幸せだ」

インタビュー

AEWへサプライズ入団したロデリック・ストロング。

彼は、WWE・NXTで活躍していたユニット「The Undisputed Era」の仲間だったアダム・コールがジェリコ感謝協会の襲撃を受けているところを救出し、コールと結託することになりました。現在負傷欠場中のカイル・オライリーが復帰すれば、おそらく3人で活動することになるでしょう。AEWとしても彼をプッシュするようで、次回のDynamiteでクリス・ジェリコとのFalls Count Anywhereが行われます。

The Undisputed Eraは多くのファンを抱えるユニットで、数々の名勝負を生み出してきました。コール、オライリー、ストロング、そして2022年にAEWから退団したボビー・フィッシュの4人は強い絆で結ばれています。

Inside The Ropesによるインタビューの中で、フィッシュはストロングがAEWに入団したことについて次のように語りました。

これだけは言わせてくれ。俺の親友たちがリングにいるのを見るのは幸せなことだよ。今も昔も、彼らは親しい友人だ。NXTでThe Undisputed Eraがうまくいったのは、そこに作り話がなかったからだと思う。4人とも仲が良かったんだ。画面に登場した俺たちはお互いを支え合うグループで、それは市場価値のあるものだった。リアルだったからね。

親友の2人(コールとストロング)が現場に復帰し、家族を養えることを嬉しく思う。ここは現実の話だ。俺たちはプロレスという架空の世界で働いているが、そこで働くみんなはそれぞれに実生活があり、家族、家、犬、請求書と共に生きているんだから。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWのイギリス大会All Inにブッキングされていると報じられる
AEWが8月に開催するイギリス大会All Inは、カードがまだ1つも発表されていない段階でチケットが6万枚以上売れています。 団体にとって初めてのイギリス進出の舞台は、サッカーの聖...
ボビー・フィッシュが舞台裏に注目が集まりがちな現代のプロレス界に苦言を呈す。「業界が間違った方向に進んでいる」
プロレスは、基本的に大会や番組に出場するレスラーたちの活躍を見て楽しむものです。 しかし、この世界には業界の舞台裏をファンに伝えるメディアの存在がある種の伝統として存在し、こうした...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました