スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWのイギリス大会All Inにブッキングされていると報じられる

ニュース

AEWが8月に開催するイギリス大会All Inは、カードがまだ1つも発表されていない段階でチケットが6万枚以上売れています。

団体にとって初めてのイギリス進出の舞台は、サッカーの聖地として知られるウェンブリー・スタジアム。収容人数9万人の大会場に詰めかけるファンを増やし、彼らを満足させるには、素晴らしいカードを用意する必要があります。

新日本プロレスのイギリス出身スター、ウィル・オスプレイは、以前からAll Inへの参戦を希望する発言を繰り返しています。AEWへの参戦経験もあり、トップスターのケニー・オメガとの間に抗争がある彼の参戦を望むファンは多いでしょう。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼は数日前の時点でAll Inにブッキングされていたとのこと。対戦相手などの詳細は不明です。

2022年にオスプレイがAEWの番組に出演した時はイギリスでの番組視聴者数が増えたそうなので、開催地のファンを刺激するために彼の存在は有効なのだと思われます。ケニーとのリマッチはあるのか、それとも別の対戦相手か…。注目です。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【新日本プロレス】フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)が新日本退団後にBullet Clubへ加入したメンバーたちを集る。「会ったことはなくても…」
プリンス・デヴィットを中心に結成された新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。 このユニットはメンバーの入れ替わりが多く、初代リーダーのデヴィットが新日本プロレスを退団...
【WWE】サミ・ゼインが飯伏幸太を絶賛。「狂人。引退する前にまた戦いたい」
WWE入団前に「エル・ジェネリコ」のリングネームでインディシーンのトップスターとして活躍していたサミ・ゼイン。 彼は日本のDDTやDRAGON GATEにも参戦経験があり、DDTの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました