スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナ「WWEは、俺がWCWへ行かないために防衛的に俺と契約したようなものなんだ」

ニュース

2001年にWWEと契約し、WWEスーパースターとしてのキャリアをスタートさせたジョン・シナ。

その後の彼の活躍は目覚ましく、WWEの顔として長年に渡って団体の中心にいました。今となっては、彼なしの21世紀のWWEは考えられません。

彼はUPWという団体でThe Prototypeというリングネームで活躍していた2000年にSmackDownのダークマッチに出場して非公式なWWEデビューを果たしましたが、この頃の彼はまだ存続していたWCWへ入団する可能性もあったようです。

Podcast番組「Busted Open Radio」に出演した彼は、当時のことについて次のように語りました。

まあ、俺は可能性に興奮するんだ。俺の生い立ちを考えると、俺はみんなから期待されるような人ではなかったと思うしね。

私は、少額の契約でWCWへ行かないために、WWEから防衛的に雇われたようなものなんだよ。俺のパフォーマンスを見た人たちが、俺に興味のない人たちにポジティブなことを言ってくれたおかげで、俺はチャンスを得ることができた。サポートしてくれる人たちに恵まれたね。

UPW時代の彼を評価する人がWWEにいなかったら、彼は最晩年のWCWのメンバーになっていたかもしれません。

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がうつ病との戦いを語る。「誰かに話す勇気を持つことは、あなたのスーパーパワー」
屈強な肉体の持ち主でも、心の問題が顕在化してしまえば、それとの戦いは過酷です。 元WWEスーパースターで、現在は大人気俳優としてハリウッドで活躍するドウェイン・ジョンソン(ザ・ロッ...
【WWE】ジョン・シナが『ワイルド・スピード』続編制作を疑問視する声に反論。「プロレスってフェイクだろ?と言ってるようなもの」
2023年5月19日、人気映画シリーズ『ワイルド・スピード』の最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』が公開されます。 第1作が公開されたのは2001年。20年以上かけて遂...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました