スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナが『ワイルド・スピード』続編制作を疑問視する声に反論。「プロレスってフェイクだろ?と言ってるようなもの」

インタビュー

2023年5月19日、人気映画シリーズ『ワイルド・スピード』の最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』が公開されます。

第1作が公開されたのは2001年。20年以上かけて遂に10作目に到達したこのシリーズは今後も続くことが予定されています。プロレス界との関わりも深く、シリーズにはドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)やジョン・シナも俳優として参加してきました。

しかし、いくら人気があるとはいえ、あまりにも長く続くことには批判の声もあります。こうした意見に対し、最新作にも出演するジョン・シナは最新のインタビューで次のように反論しました。

レッスルマニア39に出場したばかりの俺の哲学は、「良いものであれば、それでいい」だ。『ワイルド・スピード』は面白さを維持しているし、興行収入もよく、インスタレーションに次ぐインスタレーションで世界を楽しませ続けてきた。

「まだやるの?」という意見は、俺にしてみれば「プロレスってフェイクだろ?」って言われてるようなものだ。彼らは、俺たちが何をしているのか、やっていることが何なのかを理解していないだけだよ。

でも、俺は大好きなシリーズだし、映画が素晴らしいものであれば、『ファスト』のライブラリーに深く入り込むことができる。この映画は素晴らしい乗り心地で、映画館を出た観客は、次の作品も見たいと思うだろう。

そういう意見を言う自由もあるが、俺たちの仕事を理解していないってことだよな。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンは医師から引退を勧められている?父ボブ・オートン「そう言われてると思う」
2022年5月に背中の負傷で離脱し、11月に手術を受けたランディ・オートン。 レッスルマニア39でサプライズ復帰するという話もありましたが、現在も復帰に向けたスケジュールは立ってい...
【AEW】トニー・カーンがWWEの団体売却を語る。「いろんな意味でプロレスというビジネスに大きなプラス」
2023年4月、UFCの親会社であるエンデバー社がWWEの買収を発表しました。 エンデバーとしては、WWEのクリエイティブに指示を出すよりもスポンサーシップや海外進出などビジネス面...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました