スポンサーリンク

WWEとUFCの合併後の新会社。企業名が決定したと報じられる

ニュース

UFCの親会社エンデバー社がWWEを買収したことにより、UFCとWWEは合併して新会社が誕生することになりました。

新会社のCEOはエンデバー社CEOのアリ・エマニュエルが務め、ビンス・マクマホンは取締役社長に就任。WWE側のプレジデントはニック・カーン、UFC側のプレジデントはダナ・ホワイトが務める予定です。

新会社の名前がどうなるかは未定とされており、「New Whale Inc」が仮の名称として正式な書類に記載されていましたが、この名前は合併の完了次第変更されるとされていました。

CNBCによれば、正式名称が決まったようです。合併が発表された時に新会社のティッカーシンボルになると報じられた「TKO」をそのまま用いた「TKO Group Holdings」になるとのこと。

UFCとWWEが合併して生まれる会社の名前として、的を外しているわけではないと思います。

(Fightful, CNBC)

あわせて読みたい

【WWE】ブレイ・ワイアットの名前が団体内部のあらゆるロースターリストから消えたと報じられる
体調面の問題によりクリエイティブ・プランから離れていると報じられていたブレイ・ワイアット。 ビンス・マクマホン時代に解雇された彼が2022年に復帰したことはHHH新体制を象徴する出...
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がうつ病との戦いを語る。「誰かに話す勇気を持つことは、あなたのスーパーパワー」
屈強な肉体の持ち主でも、心の問題が顕在化してしまえば、それとの戦いは過酷です。 元WWEスーパースターで、現在は大人気俳優としてハリウッドで活躍するドウェイン・ジョンソン(ザ・ロッ...

 

()

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました