スポンサーリンク

【WWE】ハルク・ホーガンはリング復帰の可能性を否定せず。「シェイン・マクマホンから誘われた。Never Say Neverだよ」

ニュース

プロレス界を象徴するビッグスターとして長年に渡って活動を続けてきたハルク・ホーガン。

現在69歳の彼にとって、現役最後の試合は2012年1月にTNAで行われた6人タッグマッチ。シングルだと、2011年10月のスティング戦が最後です。

健康状態もあり、彼の現役復帰は極めて難しいと思われます。最近はリック・フレアーやリッキー・スティムボートが久々にリングに上がってファンを湧かせましたが、あのハルク・ホーガンがこの流れに乗ることはあるのでしょうか?

アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、彼はリング復帰の可能性について次のように語りました。

(2023年のレッスルマニア39へ向けて、シェイン・マクマホンから対戦オファーがあったことについて)シェインから連絡があって、「俺ともう一回やるか?ジジイ」だとさ。「ジジイのことは気楽にやってくれよ、兄弟。何がしたいんだ?」と聞いたら、「リングの真ん中に立っていてくれれば、俺の方から行くよ」と言ってきた。それで、俺は「今は背中を良くしなきゃいけないから、また来年話そう」と返したんだよ。

引退試合はずっとやりたかったけど、今は思うように体が動かないから、仕事を続け、トレーニングを続け、リハビリを続けて、6カ月後くらい経ってから状態を見て判断しようと思っている。レスリング・ビジネスでわかったことは、「Never Say Never」ということだ。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの負傷は未だ癒えず。違和感と戦いながら活動中
先日開催された新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceで棚橋弘至を破り、ケニー・オメガの持つIWGP USヘビー級王座への挑戦権を争うトーナメントの決勝に駒を進めたウィル・...
【AEW】エリック・ビショフ「AEWはWCWと同じ過ちを犯している。かつては『そんなことはしない』と言っていたのに…」
かつてWCWを率いていたエリック・ビショフは、AEWに対して複雑な感情を抱いています。 一時は良好な関係を築いていた両者ですが、いろいろあって決裂。ビショフがAEWを批判することも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました