スポンサーリンク

ハルク・ホーガンがCMパンクとの不仲の理由を語る / NWAがハーリー・レイスのトリビュート・ビデオを公開

ニュース インタビュー

ニュースをまとめて紹介。

ハルク・ホーガンがCMパンクとの不仲の理由を語る

レジェンドレスラーのハルク・ホーガンが、意外な理由でCMパンクと不仲になっていることを明かしました。

RAWの15周年記念の回に参加した時の話なんだけどね。ドレッシングルームにいる時、CMパンクもその場にいたらしいんだ。その時、俺は彼が誰だか知らなかった。この時に彼に挨拶をしなかったことで彼から嫌われた、と後で知ったよ。

あの頃は家庭が大変なことになっていて、人生が崩壊していたときだった。ドレッシングルームにいた時は「家庭を取り戻して人生を建て直さないと」としか考えられなかったんだよ。あの日、見たもの、会った人、話したこと、そして誰かに失礼を働いたことも覚えていない。それでもあそこにいなきゃいけなかったんだな。俺はRAWの一員だったから。

当時のホーガンは本当に大変な状況にありました。

【イタすぎるセレブ達】ハルク・ホーガンもうメチャクチャ。娘におサワリ、妻にはストーカー!?  - ライブドアニュース
プロレス界で最も成功をおさめたと言われる男、ハルク・ホーガン(54)。自身のリアリティ番組では理想的なパパぶりを発揮していた。ところが昨年8月、息子の飲酒運転事故を機に音を立てるように家庭は崩壊、妻リン

NWAがハーリー・レイスのトリビュート・ビデオを公開

8月2日、レジェンドレスラーのハーリーレイスが肺がんの合併症で死去しました。

"美獣"ハーリー・レイス死去。リック・フレアーがコメントを発表「レイスの物語はこれからも続く」
"美獣"の異名を持つレジェンドレスラー、ハーリー・レイス(76)が2日、死去しました。当サイトでは、レイスの身に異変が起きたこと、彼が運営する団体による声明を紹介しています。 世界中からレイスの死を悼む声が上が...

かつて彼の活動の拠点だったNWAが、彼の死を悼むトリビュート・ビデオを公開しました。

Harley Race Tribute | 8-Time NWA Worlds Heavyweight Champion

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました