スポンサーリンク

AEWのテレビ番組、初回放送の観戦チケットが完売。しかし、ちょっとしたトラブルがあった模様

ニュース

10月2日、AEWの生放送のウィークリー番組が始まります。詳細はこちら。

AEWウィークリー番組の名前と各会場のキャパ、そして対抗馬としてのNXTのプラン
10月2日(水)からTNTで放送されるAEWのウィークリー番組と、これに対抗する策としてWWEが準備しているNXTのプラン。その詳細はどうなっているのでしょうか。 AEWのウィーク...
AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興...

初回放送の会場はワシントンDCにあるキャピタル・ワン・アリーナ。これまでにWWEやWCWのPPVが開催されたことのある歴史ある会場です。具体的なチケットの販売枚数は不明ですが、同会場のプロレス用のキャパは15000人程度です。

これまでの興行のチケットをあっという間に完売させてきたAEW。今回のチケットは販売開始から3時間で完売しました。しかし、ちょっとした問題が起きました。実際にはチケットはまだ残っているにもかかわらず、チケット販売元のTicketmasterに「そのチケットは購入できない」、または「別人がそのチケットを購入した」というメッセージが表示されるというトラブルがあったのです。Codyやブランディ・ローデスがTwitterで「チケットはまだ残っている」とツイートする事態になり、販売速度に影響が出た可能性があります。

レスリング・オブザーバーによれば、来週にも1000枚程度のチケットが追加販売されるようです。

また、オブザーバーによれば、1800枚程度のチケットが二次販売サイトで売られているようです。いわゆるダフ屋の仕業ですね。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

Codyが語る「ウィークリー番組の初回放送第1試合にサミー・ゲバラが抜擢された理由」
10月2日、AEWのウィークリー番組が始まります。記念すべき初回放送の第1試合のカードはCody VS サミー・ゲバラになることが発表されました。Codyの選出には異論はなかったの...
"美獣"ハーリー・レイス死去。リック・フレアーがコメントを発表「レイスの物語はこれからも続く」
"美獣"の異名を持つレジェンドレスラー、ハーリー・レイス(76)が2日、死去しました。当サイトでは、レイスの身に異変が起きたこと、彼が運営する団体による声明を紹介しています。 世界...
アンダーテイカーがWWEと事実上の終身契約を結ぶ
WWEのアンダーテイカーは、今後WWE以外のリングに上がることはないようです。 レスリング・オブザーバーによれば、キャリア35年の大ベテランはWWEと新たな契約を結びました。新たな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました