スポンサーリンク

【WWE】ボビー・フィッシュ「The Undisputed Eraの解散を望んでいる人はだれもいなかった。コロナがすべてを覆した」

インタビュー

NXTの人気ユニットだったThe Undisputed Era(アダム・コール、カイル・オライリー、ボビー・フィッシュ、ロデリック・ストロング)。

HHH時代のNXTを象徴するような素晴らしい4人組。彼らは常にNXTの中心的な存在でしたが、新型コロナウイルスのパンデミックが起きた2020年以降、徐々に瓦解していくことになります。番組上のストーリーが解散に向かっていったのはもちろんですが、フィッシュ、コール、オライリー、そしてストロングと、メンバー全員がWWEから退団し、AEWへ移籍したのです(フィッシュは2022年にAEWからも退団)。

ユニットが解散した後も、彼らはAEWで再び同じチームとして活動しています。インディ時代からの絆は今も変わりません。そもそも、なぜ人気ユニットが解散することになったのでしょうか?フィッシュは、最新のインタビューの中で解散について次のように語りました。

正直言って、(The Undisputed Eraの解散は)誰も望んでいなかったと思う。

(上層部の判断が原因だと考えている、ということを前提として)パンデミックがすべてを覆したんだ。パット・マカフィーは、Wargamesで俺たちがベビーフェイスターンするのを助けてくれた。俺たちがベビーフェイスとしてやっていくことを、WWEも絶対に考えていたと思うよ。まあ、いつまで続くかは誰にもわからないことだ。

人生とはそういうもの。神の思し召しだ。俺たちが解散を望んだわけじゃないし、きっと理由があったんだろう。別のことを準備しろよ、ってことだね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

トリニティ(ナオミ)がWWE退団後のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との関係を語る。「一緒に快適な場所から抜け出した生涯の妹」
2022年5月、当時WWE女子タッグ王座を保持していたサーシャ・バンクスとナオミは、団体とクリエイティブ上の方針で衝突し、番組収録をボイコットするという決意の行動を起こしました。 ...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが負傷した足首の手術を受けた?「6日目だよ」
新日本プロレスが5月に開催したアメリカ大会Resurgenceに出場したメルセデス・モネ。 大会の目玉だったSTRONG女子王座初代チャンピオン決定トーナメントにエントリーした彼女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました