スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネが負傷した足首の手術を受けた?「6日目だよ」

未分類

新日本プロレスが5月に開催したアメリカ大会Resurgenceに出場したメルセデス・モネ。

大会の目玉だったSTRONG女子王座初代チャンピオン決定トーナメントにエントリーした彼女は、決勝戦として行われたウィロー・ナイチンゲール(AEW)との試合中に足首を負傷し、試合にも破れました。

優勝候補筆頭だった彼女の負傷は影響が大きく、AEWと新日本の合同興行Forbidden Doorへの出場にも黄色信号が灯っています。報道によれば、彼女は怪我をする前にAEWとForbidden Door出場の可能性について会話していたとされていますが、出場できるかは怪しいところです。

昨日、彼女はInstagramのストーリーに「6日目だよ」というコメント付きの画像を投稿。おそらく、最近足首の手術を受けたのだと思われます。

復帰までのタイムスケジュールは不明。一日も早い復帰を願っています。

あわせて読みたい

【WWE】団体内部でローマン・レインズやアスカの保持するタイトルについて混乱が生じていると報じられる。「undisputed」が誤用されている?
ここ最近、WWEでタイトルについての変更がいくつか見られます。 ローマン・レインズが統一王座を長期保持していることによるWWE世界ヘビー級王座の新設。SmackDown所属のアスカ...
【AEW】Forbidden DoorへのSTARDOMレスラー参戦の可能性は実現しない見込みと報じられる
AEWと新日本プロレスが現地6月25日に開催する合同興行Forbidden Door。 2022年の第1回大会では両団体がクロスオーバーによる女性レスラーの試合が組まれなかったこと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました