2022年5月、当時WWE女子タッグ王座を保持していたサーシャ・バンクスとナオミは、団体とクリエイティブ上の方針で衝突し、番組収録をボイコットするという決意の行動を起こしました。
WWEは2人に無期限謹慎処分を課し、2人は復帰しないまま退団。サーシャは「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスへ、ナオミは「トリニティ」としてインパクト・レスリングを新たな活動の場に選びました。
チャンピオンという立場を捨てる結果になってから1年。2人は今も固い絆で結ばれており、それぞれが新天地でデビューする時には現地にかけつけて応援しました。
【新日本プロレス】メルセデス・モネがインパクト・レスリング参戦のナオミをサポートするためシカゴを訪問
2023年から新日本プロレスへ参戦しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 新日本初登場となった1月4日のレッスルキングダム17では、彼女をサポートするために元タッグパート...
【新日本プロレス】サーシャ・バンクスだけではなく、ナオミもレッスルキングダム17にやってくるかも?
元WWEスーパースターのサーシャ・バンクスが新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦する可能性が高いのは既報の通りです。 2022年5月、彼女はナオミとのタッグで保持していた...
最新のインタビューの中で、トリニティは現在のモネとの関係について、次のように語りました。
コンフォート・ゾーンから抜け出すのは本当に大変なことなんだけど、私たちは一緒にそれを経験したようなものなんだよね。一緒に未知の世界へ飛び込んだ。
彼女と一緒なら、本当につらくなった時も打ち明けることができる。私の生涯の妹だよ。プロレスの枠を超えた関係だと思う。一緒にこのビジネスの中で働いて、素晴らしい特別なつながりを得た。一緒に何かを経験する。実生活でさえも。
彼女とはいろんなことを経験したけど、このプロレスというビジネスにおいて、仕事を超えた関係を築くことのできる人を見つけるのは、とても特別なことだと思うんだ。私は彼女が大好き。The Greatest of All Timeだよ。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
あわせて読みたい
明暗がはっきり。WWEの視聴率が前年比で上昇する一方、AEWは下降を続けていると報じられる
アメリカのテレビ番組において、18歳から49歳までの年齢層は「スポンサーが最も重視する層」。ここへ強くアピールできる番組は評価が高くなります。 WWEもAEWも、彼らへのアピールに...
カート・アングル「俺はクリス・ジェリコのバンドFozzyのドラマーになりたかったんだ。夢だった」
もしかしたら、2人のWWEトップスターが同じバンドで活動していたのかもしれません。 クリス・ジェリコはプロレス以外のプロジェクトをいくつも抱えており、その中でも特に広く知られている...