スポンサーリンク

【AEW】クリス・スタットランダーが番組内で手話を使う理由を明かす。「クールで、他とは違うと思った」

インタビュー

TBS王座チャンピオンのクリス・スタットランダー。度重なる負傷に負けない活躍を見せている彼女は、番組出演時に手話を披露することがあります。

プロレス番組は視覚的なコンテンツですから、耳が聞こえない人でも楽しめるのが理想的な形ではあります。彼女が手話を使い、他のレスラーたちよりも多くの人との繋がりを持とうとしている理由は何なのでしょうか?

最新のインタビューの中で、彼女はその理由を語りました。

ただ、クールで他とは違うものだな、と思ったんだよね。流暢に手話をできるわけじゃないけど、基本的な文章とかはわかるよ。

他とは違う。たくさん目にするものじゃない。本当にそれだけの理由だよ。聴覚障害者の知り合いはいない。学ぶ理由もなかったんだ。

パフォーマンスとしての手話。しかし、彼女の手話が届いている相手も必ずいるはずです。

(PWMANIA)

あわせて読みたい

【海外の反応】WWEアスカのタイトル保持期間が近年のWWE女子選手の中で最長に。海外ファンも絶賛。「彼女がEmpressなのには理由がある」
WWE女子戦線の中心人物の1人として活躍中のアスカ。彼女は試合でもプロモでもファンを魅了しており、団体も彼女を非常に高く評価しています。 レッスルマニアでなかなか勝てないことを嘆く...
【AEW】MJFとアダム・コールのコラボシャツの売上が絶好調と報じられる。奇妙なタッグはリング外でも団体に貢献
ストーリーラインの一環として友情を育んでいるMJFとアダム・コール。2人の関係がいつまで続くかは分かりませんが、少なくともファンの購買意欲を刺激することには成功しています。 元々は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました