スポンサーリンク

【AEW】再契約に合意したケニー・オメガの契約はいつまで続く?マーク・ヘンリーがヒントを投下

ニュース

AEWの中心的存在であるThe Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス、そしてハングマン・ペイジがAEWとの再契約に合意した、というニュースは多くのファンを喜ばせました。彼らのWWE移籍を見てみたかったというファンもいたでしょうが、彼らはAEWの「E」。これからも団体を牽引していくことが期待されています。

とはいえ、最初からAEW残留が本命だったわけではなく、AEWとの契約交渉の中で、彼らの考えは残留と移籍の間で揺れ動いていたそうです。あらゆる選択肢を熟考した結果、彼らが生み出した団体に残ることを決めました。

契約の詳細は明らかになっていませんが、バックスはタッグチーム史上最高の年俸を受け取ることになるとされており、かなりの大型契約が結ばれたことが予想されています。契約年数は「複数年」ということがわかっているものの、具体的な数字は報道されていません。

AEWでコーチとして活動するWWE殿堂入りレスラーのマーク・ヘンリーは、最新のインタビューの中でケニーの契約年数のヒントを投下しました。

ケニーは新しい契約を結んだばかりだ。あと4年くらいはAEWにいることになるよ。

Eliteの4名は行動を共にするという方針で動いていたため、おそらく4人とも契約年数は4年程度になるのでしょう。2027年まで、彼らはAEWのThe Eliteです。

ちなみに、このヘンリーの発言は、ケニーとCMパンクが将来的に対戦する可能性について語っている時のものです。

【AEW】ケニー・オメガ VS CMパンクの実現は時間の問題?団体内部で期待が高まる
2022年9月、PPV「All Out」終了後のバックステージで、The Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)とCMパンクが大喧嘩を演じ、これが原因でクリエイティブに...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】団体内でトニー・カーン社長の指導力が疑問視されていると報じられる。All Inのカード編成の遅さ、CMパンクへの特別視…
現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All In。開催まで残りわずかとなりましたが、まだ一部カードが未発表となっています。 AEWはPPVのカード発表がギリギリになる...
【WWE】ゴールドバーグのスピアーの威力は「息ができなくなる」…元WWE選手が証言
WWE殿堂入りレスラーのゴールドバーグ。元アメフト選手の彼は、恵まれた体格をフルに生かしたスタイルで人気を博し、近年までプロレス界最大のスターの1人として活動していました。 彼の代...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました