スポンサーリンク

【WWE】エッジがSmackDown最新回で契約が満了することを明かす。「夢のような仕事だけど、本当に難しくなっている」

ニュース

現在49歳のレジェンドレスラー、エッジ。彼は、2022年8月に開催された地元カナダ・トロントでの番組収録後、「1年後に引退するかもしれない」と発言していました。

あれから1年。今週末のSmackDownはカナダ・トロントで開催され、エッジはシェイマスとのシングルマッチに挑みます。

もしかしたら、これは彼のWWEでのラストマッチになるかもしれません。

カナダの地元メディアによるインタビューの中で、彼はSmackDown最新回の後でWWEとの契約が満了することを明かしました。

正直言うと、みんなが望むような答えは出せてないんだ。これからどうなるかはまったく分からない。100パーセントわからないんだよ。自分でも不思議だけど、分からない。本当に、本当にわからないんだ。少しは考えたけど、ちゃんと考えたわけじゃない。

今の契約ではこれが最後の試合になる。正直言って、わからない。どうなるかわからない。たぶん、その夜ロッカールームに行って、ちょっと落ち着くまでは、考えがまとまらないんじゃないかな。

10月には50歳になる。もう簡単なことじゃないんだよ。以前はただできて当たり前だと思っていたことでも、今はプロセスがあり、副産物があり、いろいろとね…。夢のような仕事だけど、本当に難しくなっているよ。

俺のカレンダーを見ると、いつも8月にここに来るんだよね。だから来年の8月には、トロントみんなに会うつもりだ。そして、完璧な世界で、その夜、みんなお互いにさよならを言うよ。

WWEに残るのか、それとも…。

リア・リプリーは彼の最後の抗争相手になることを望み、 AEWのマット・ハーディーはハーディーズの引退試合の相手がエッジ&クリスチャンになることを望んでいます。ファンだけではなく、仲間たちも、彼のこれからの活躍を見たいのです。

マット・ハーディー「俺とジェフの引退試合は、エッジ&クリスチャンが相手なら完璧だ」
最高のタッグチームの引退試合は、最高の相手とするのが理想的です。 WWEなどの団体で活躍した兄弟タッグチーム、ハーディーズ(マット&ジェフ・ハーディー)。彼らの功績は大きく、世界中...
【WWE】リア・リプリーがエッジの現役最後の抗争相手に名乗りを上げる
Judgement Dayのメンバーとして活躍中のリア・リプリー。男子選手に引けを取らない強さを誇る彼女は、とある男性スーパースターとの抗争を望んでいます。 今日、彼女はX(旧Tw...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ゴールドバーグのスピアーの威力は「息ができなくなる」…元WWE選手が証言
WWE殿堂入りレスラーのゴールドバーグ。元アメフト選手の彼は、恵まれた体格をフルに生かしたスタイルで人気を博し、近年までプロレス界最大のスターの1人として活動していました。 彼の代...
【AEW】団体内でトニー・カーン社長の指導力が疑問視されていると報じられる。All Inのカード編成の遅さ、CMパンクへの特別視…
現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All In。開催まで残りわずかとなりましたが、まだ一部カードが未発表となっています。 AEWはPPVのカード発表がギリギリになる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました