スポンサーリンク

【AEW】飯伏幸太とウィル・オスプレイの8万人規模のイギリス大会All In参戦が発表される。ゴールデン⭐︎ラヴァーズが2ヶ月連続で復活!

未分類

現地8月27日にAEWが開催する8万人規模のイギリス大会All In。プロレス史上に名を刻むビッグイベントに、あの男たちが参戦することになりました。

ケニー・オメガを執拗に狙い、クリス・ジェリコにも魔の手を伸ばしていたドン・キャリス。竹下幸之介を従える彼は、Dynamite最新回で新たな一手を打ちました。

まず、ジム・ロスによるインタビューを受けていたケニーに対し、Bullet Club Gold(ジェイ・ホワイト&ジュース、ロビンソン)を仕向けて襲撃させます。徹底的に痛めつけられるケニー…。

このシーンの後、The Eliteの仲間ハングマン・ペイジが、All Inでケニー&ペイジ&飯伏幸太 VS ジェイ&ジュース&竹下の6人タッグマッチを行うことを発表しました。

この発表の直後、キャリスはリング上にジェリコを招き、ドン・キャリス・ファミリーに加わるかどうかを尋ねます。一度は同盟に合意したジェリコですが、彼の不参加を予想していたキャリスが用意した「ジェリコの首を掲げるキャリス」の絵を見て激怒。キャリスはウィル・オスプレイと竹下にジェリコを攻撃させました。

こうして、ジェリコとオスプレイのドリームマッチが決まりました。

これほどの大舞台で2つのビッグマッチに深く関与するキャリス。どんな手を使ってでも、竹下やオスプレイを勝利に導きたいでしょう。当日は彼の動きに注目です。

Blood and Gutsに続いて参戦の飯伏も気合十分です。

あわせて読みたい

【AEW】団体内でトニー・カーン社長の指導力が疑問視されていると報じられる。All Inのカード編成の遅さ、CMパンクへの特別視…
現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All In。開催まで残りわずかとなりましたが、まだ一部カードが未発表となっています。 AEWはPPVのカード発表がギリギリになる...
【AEW】あまりにも大きなCMパンクの存在…AEWは「パンクを満足させるために何でもやっている」と報じられる
最近、CMパンクが中心的存在となっているCollsionのバックステージで起きていることについてネガティブな噂が報じられています。ライアン・ネメスとクリストファー・ダニエルズは、パ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました